ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

期間限定・春の和室

日記

本日限りですー。
このお部屋は段差になってる所からお庭への
レイヤーが爆裂にややこしくて、ひとつ変更しようものなら、
全部最初から指定し直さないといけません。
そして、ちゃんとそうしたはずなのに、
どうしても人物が階段や家具の後に回り込んでしまって、ガッカリです。

次のお部屋はどんなのにしようかなーー。

  • 自走式

    自走式

    2009/04/11 08:23:22

    お部屋超絶ステキ&配置お疲れさまでしたぽち!

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/10 21:39:40

    わたしはぴっかぴっかの廊下に惚れました(笑)
    あの坪庭もらぶり~
    次回はどんな風になるのか楽しみです。

  • REI

    REI

    2009/04/10 20:11:47

    このお部屋は記念写真に撮って残しておく価値アリだと思います。
    私もさいごにもう一度お邪魔させていただきました。