アールっち

続けるべき?

スロット

今日もスタンプ1個ついたけど、集まるまでやるべきなのか?

それとも、続けない方がいいのか?

まだ、よく分からないな~。。。


by/アールっち

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:48:08

    σ(゜・゜*)・・ん??だ
    んだんだんだんだんだんだんだんだ しかいえない||><

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/11 22:57:36

    打ち止めになるまで回す方が良いよ~♪かなり時間掛かるけど
    確実に200~250コイン稼げる☆

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/11 22:42:59

    kazuさん> なるほど~詳しく説明してくれてありがとう~
    試してみたいと思います。

    wandabanさん> 揃うとコインががっぽりなんですよね~
    もう、スタンプ集めは何度かできたのかな~?

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/11 19:54:01

    スタンプぜんぶ集めると
    一気にメダル増えるんで
    結構おいしいですよ

  • kazu

    kazu

    2009/04/11 19:32:22

    5枚ずつと言うのは、一度に賭けるメダルが5枚ずつです。
    こうすると、1段目、2段目、3段目、ななめ、どこが揃っても当たりです。
    スロット画面の左から三番目の「5」をクリックして、その後、右端の「自動で賭ける」をクリックすると、自動が始まります。
    10分で止まるので、また自動をクリックするのを繰り返します。

  • Take。

    Take。

    2009/04/11 15:40:53

    日傘とか持つとブログ書きたくなるので持ちませんでした^^;
    今日もう2回書いたのでコメしにくくなると思って^^

  • Take。

    Take。

    2009/04/11 14:43:49

    帽子はずかしかったので
    ここで知り合ったアイ友の人にあげちゃいました^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/11 14:22:03

    イヴちゃん> 掲示板見てなかったっっ
    覗きにいかないといけないね~

    kazuさん> 5枚ずつていうのがよく分からないんだけど。。。
    また、詳しく教えてくださいまし~

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/04/10 18:50:43

    そうそう♪
    スタンプ全部埋まるまでやった方がいいよ~


    あれれ?
    イベントの事知らなかった?
    ネクのチャット会
    ウサちゃんの掲示板に載せといてんけど。。。

  • kazu

    kazu

    2009/04/10 17:54:04

    5枚ずつ10分自動にしたら楽に出来ますよ。

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/10 16:36:21

    小町さん、Takeさん、コメントありがとう~
    暇なときにスタンプ集めてみますわ~♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/10 16:34:21

    うわ~下の人ホンマに暇なんやな_| ̄|○∠))バンバン

  • Take。

    Take。

    2009/04/10 16:23:47

    暇があるなら続けるべきだと思うよ!
    俺 暇だから一日240~250かせい出るもん^^
    コイン貯めていっきにデカイアイテム貰おうと思って^^
    30分~一時間ぐらいで9個貯まるから今度やってみな^^
    アイテム欲しい時は特にね!

    マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~