(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪

最近犬が奇妙な行動をする;

10代



うちで飼ってるミニチュアダックスの天使(エンジェル)が
最近変な行動してる(´∀`;)

リビング(私が今いる部屋)にあるテレビと壁の隙間をやけに覗いてる;
今も覗いてる(・Д・;)

妹が言うにはテレビの隙間にアリエッティがいるんだってw
アリエッティならかわいいけど、お化けとかだったら嫌だな;

  • 梨衣♡*

    梨衣♡*

    2011/03/28 12:32:47

    隙間をのぞくなんて♡
    可愛いぢゃないかーぃっ((←

  • げすと

    げすと

    2011/03/27 21:44:17

    隙間お化けですねぇ・・・

    座敷わらしかもしれませんねぇ・・・・

    アリエッティがおったら逆に怖いwww

  • 紀霊

    紀霊

    2011/03/27 21:29:01

    犬飼ってたんだね
    可愛いからいいじゃんー

  • れいな

    れいな

    2011/03/27 20:28:50

    えぇ…。
    なんでだろぅ!?

    ってかミニチュアダックスフンド飼ってるんだ!!!
    れいなもダックス飼ってるよ♪ 

  • いちごほいっぷ

    いちごほいっぷ

    2011/03/27 20:25:33

    ブログ広場からです。

    アリエッティだと嬉しいですねぇ…

  • Claris

    Claris

    2011/03/27 20:21:17

    ご飯とか何かあったりして。。(笑)

    ブログ広場から失礼シマシタ^^