キヨ(0´∇`)

目玉アイテムをGET(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

やはり土日はフリマが動きますね(0´∇`)ノぁぃ♪
黒ガチャ11弾を求めて、出品していたアイテムに白ガチャ11弾の
目玉の、この金色のデザートフォークが応募されていました(o^―^o)ニコッ♪

出品したのは共用品の過去アイテムで、黒ガチャ11弾の全身服求むと
記載していたので、多分応募されたのは女性じゃないかなぁと
思いますね、男性だと全身服で応募するでしょうからね(。´-ω・)ン?
他にもこの、いちごパンケーキも入ってました(o^―^o)ニコッ♪

あとは黒ガチャ11弾GETを頑張らないとねp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 和子

    和子

    2011/03/28 10:42:38

    ゲットおめでとう~
    週末は結構フリマが動くよね。
    ゲットすると嬉しいしね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/27 23:43:40

    着ぐるみに大きなフォークってメルヘンチックで似合いますね(^^)
    「グルメな森のくまさん」って感じでかわいいです♪

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/03/27 22:29:11

    あー、フォークいいなぁー☆彡
    おめでとうございます^^
    わたしもがんばろっと♪