リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
寒い夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
最近はお仕事が遅くまであるな~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客さんが来て大変だったな~その中
私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。その結果
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/28 22:21:28

    えりママさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。
    今日も一所懸命お仕事頑張りました。

    いえいえ。
    私こそいつも訪問ありがとうございます。
    明日も頑張りますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/03/27 23:46:04

    こんばんは(^O^)/

    今日もお仕事お疲れ様です。

    ステプと水やりもありがとうございます!

    えりママからもステプと水やりお届けです!!

    明日も元気に頑張って下さい(*^^)v

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/27 22:49:16

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日もなんとか頑張りました~
    ガソリン満タンに出来てよかったです。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/27 22:47:35

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日は頑張りました~
    はい。今日はゆっくりと休みますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/27 22:45:18

    頑張りましたね お疲れ様

    今日は僕はお休みでした ガソリン満タンにできて良かった

    また 明日からがんばろうね  おやすみなさい(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/27 22:28:49

    お疲れさまでした、
    今日はゆっくり休んでください。