ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

着信アリ

日記

今日5チャンネルで、怖いやつ・・・・


「着信アリ」

見てた・・・・・。


あれ思ったより相当怖いね、

死に方とか、ぐろすぎる~。

最後の男の人、黒木メイサのために、死んでまーた・・・

めっちゃグロかった。

このままじゃ夜、眠れんかも・・・・www

トイレ行けんかも・・・・ww

あと、夢にでてきそうなんだよね。

もう、怖すぎるから考えんとこ・・・・

みんな


「着信アリ」

見たの?????


#日記広場:日記