着信アリ 日記 2011/03/27 22:11:05 今日5チャンネルで、怖いやつ・・・・「着信アリ」見てた・・・・・。あれ思ったより相当怖いね、死に方とか、ぐろすぎる~。最後の男の人、黒木メイサのために、死んでまーた・・・めっちゃグロかった。このままじゃ夜、眠れんかも・・・・wwwトイレ行けんかも・・・・wwあと、夢にでてきそうなんだよね。もう、怖すぎるから考えんとこ・・・・みんな「着信アリ」見たの????? #日記広場:日記 次女@結衣 2011/03/28 12:11:43 今日は、彦根にふくかいに行くよww 一緒に行くか??www 違反申告 長女@結恋 2011/03/28 07:21:23 怖いのはみなぃ((ぅんb 今日、部活あr? 違反申告
次女@結衣
2011/03/28 12:11:43
今日は、彦根にふくかいに行くよww
一緒に行くか??www
長女@結恋
2011/03/28 07:21:23
怖いのはみなぃ((ぅんb
今日、部活あr?