LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミツバチイベント・・・

イベント

30日から
ミツバチイベントが始まるようですが・・・

過去のこのテのイベントの反省点(?)を
反映したような感じですね・・・

今まではイベントアイテムで
CアイテムとPアイテムとの差がほとんどなかったのですが、
今回は一日の回数に差をつけたようです。
(Cは5回、Pは10回)

まさか、私のブログ、
事務局がチェックしたのかな?

カッパイベントやチョコイベントの集計結果、
出しましたからねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/29 00:25:33

    紫音さん
    そのへんは結構難しいですね。
    回数には差がありますが、
    アイテムの出現確率は変わらないかも知れません。
    またデータ取ってみようと思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/29 00:23:48

    たまごさん
    もらえる数は変わるでしょうけど、
    レアの確率は同じかもしれませんね。

    そうか、アイテムの出現確率を
    集計すればいいのか・・・

  • 紫音

    紫音

    2011/03/28 23:59:55

    私は反対派ですね、残念だけどw
    課金したくても出来ない人もいる。
    そういう人にとって、優しくないかなって思います。
    私は課金者だけど、Cの方でイベント参加するつもりですw
    お金かけてるんだから、当然だ。って思うようにはなりたくないかな私は。

  • たまご

    たまご

    2011/03/28 23:35:35

    回数に差は大きいかもしれませんよね。
    もらえるアイテムの数も変わってくるでしょうし。
    レアの確率も変わったりするのかしら?。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/28 21:30:40

    maryさん
    集計ですか・・・^^;
    今回は明らかにPアイテムの方が
    有利ですからね・・・回数の分・・・

    でも、やってみようかな・・・5回ずつで・・・^^;

  • mary

    mary

    2011/03/28 21:06:55

    カッパイベント、懐かしいですね^^;
    あの時はコーヒーがわんさか出ましたw

    ミツバチイベント楽しみです♬
    また集計結果、出すのですか~~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/28 19:35:47

    リラックマニアさん
    そうですね、過去のイベントの
    反省点等を反映してると思うので、
    かなり楽しめそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/28 19:35:00

    くりんさん
    やっぱり、Pアイテムだったら
    有料な分、優遇されてもいいですよね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/28 06:34:19

    今回のミツバチイベントは色々な意味でかなり期待できそうですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/28 05:38:14

    そうなんですよね!!
    やっとCとPに差がつきましたね! (⌒~⌒)ニンマリ
    これは当然だと思いますよ♪ 

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/28 00:31:26

    ユニさん
    そうですね、
    同じ思いを持ってた人、
    結構いるのでしょうね・・・^^;

  • ユニ

    ユニ

    2011/03/27 23:27:14

    LEAFGさんだけでなく、他の人も差が無い事はヘンだと思ってたのかも・・・
    まぁ、アイテムのためにも参加ですね(`・ω・´)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/27 23:15:23

    美枝子さん
    もらえるアイテムは
    一緒でしょうね^^;
    ただ、回数が増える分、
    Pアイテムの方が
    たくさんアイテムもらえるんでしょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/27 22:33:29

    えっとPの方が得ということでしょうか?
    でも、貰えるアイテム一緒なんですよね?