フリージア

今回始まったお話は…

自作小説

ニコッとを題材にしています^^

しかしですね、事実ではありません^^

フィクションです^^

このお話の原型があります
昔作ったものです^^
それをニコッとに当てはめてみました

ちょっとニコッとに当てはめるのは難しいんですよ~
だから苦労しています^^

どうなるか分からないけど、頑張ります☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/30 20:27:44

    アイさんへ

    もちろんフィクションですよ~^^

    事実だったら…書けないです><
    ってそんな事実はありません^^;あしからず^^

  • アイ

    アイ

    2011/03/30 00:07:44

    フィクションなんだ。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/29 20:38:07

    地異さんへ

    はい、頑張ります☆

    ワクワクしててくださいね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/29 20:34:38

    パンさんへ

    そうなんです^^
    楽しみにしててください☆

  • 地異

    地異

    2011/03/29 11:22:20

    うんうん^q^

    がんばって~(*´ェ`*)

    わくわく(*´∀`*)

  • パン

    パン

    2011/03/29 01:55:48

    なるほど~^^ 楽しみにしてますね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/28 22:44:53

    ふうこさんへ

    ふうこさんはニコッとだ旦那さんがいたんですか><
    それはすごい☆

    そうなると感情はいりやすいのかな?^^
    お楽しみにね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/28 22:43:14

    sasaさんへ

    こっそりと読んでくれましたか^^
    ありがとう☆
    こっそりしなくてもいいんですよ^^なんて☆

    楽しみにしてくださいね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/28 22:42:11

    かじやんさんへ

    そうですね、どちらかというと切ないのが得意なので
    そうなるかな~^^
    どっちかな~^^
    やっぱりお楽しみでお願いします^^

    それにしても今回は難しいですね^^;ニコッとを題材にするのは難しいです^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/28 22:38:54

    kannoさんへ

    ニコッとを題材にするとなんか身近な感じがしますよね

    俺も作っててそう感じますから^^
    物語に恋してください^^そうなったら嬉しいです☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/28 22:37:25

    夜風さんへ

    切ないのですか^^
    そうですね、切ないのは得意で前にも載せたけど
    今回もそうなりますかね~^^

    どうなるかお楽しみに^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/03/28 21:31:32

    自作小説が書けるなんて凄いなぁ…☆
    既婚者のくせにニコ旦那がいるので
    ハマっちゃいます^^

  • sasa

    sasa

    2011/03/28 16:52:37

    コッソリ(?)読んでます。
    今後、どうなるのか
    楽しみにしています〜。

  • かじやん

    かじやん

    2011/03/28 00:24:00

    そうでしたか~。
    みなさんの予想だと切ない方向に進んでしまうんでしょうか。
    ハッピーエンドでいい気分で終わるのか、それとも余韻の残る切ないお話となるのか・・・
    いずれにしても楽しみです!

  • kanno

    kanno

    2011/03/27 23:15:17

    ステキ♡
    物語に恋しそう。。。

  • 夜風

    夜風

    2011/03/27 23:08:40

    うふふ^^
    楽しみです!

    思いっ切り、切ない恋物語にして、みんなを泣かせてください^^