りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今更ながらのひな祭りw

日記

悩みに悩んでおりましたが、お友達の後押しもあり
皆で雛壇で写真を撮ろう~という事になりましたw

レイヤーの不具合など気にしないでねw

宜しければ、どうぞ一緒に私めと撮ってくださいませ^^


✿✿✿                  ✿✿✿
✿                        ✿
    日にち 4月2日(土曜日)    
    時間  23時30分~
    場所  2階ひな段会場にて(笑)
✿                        ✿
✿✿✿                  ✿✿✿


十二単などありましたらどうぞ着用しておいでくださいませ~♪
おもしろコーデで写真もありありですw



✿ご注意✿
大変申し訳ないですが、ペットはお留守番させておいて下さいませ。
(人数カウントされちゃうので^^;)


それではネムネムなので、おやすみなさ~い^^

あ、宜しければ参加できそうかも~と仰る奇特なそこの貴方w
予定で構いませんので、参加出来るかも~とコメ入れてくれると
マンモス嬉しいです~(*^_^*)v  ←ふるっw

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/04/03 02:47:30

    撮影会があったのですね
    参加したかったなぁ~残念><;
    素敵なお写真、拝見させて頂きましたw

  • ふー

    ふー

    2011/04/02 21:50:38

    あ、こっちに書いてなかった(^^;ゞ もちろん参加です~♪ 衣装は何が良い?ww

  • onpu

    onpu

    2011/04/01 01:33:04

    ありゃ、定員オーバーかなあ^^

  • ヴィヴィ男

    ヴィヴィ男

    2011/03/31 23:13:54

    今回も彼女同伴でww

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/03/31 23:04:20

    楽しそうなので参加させて頂こうと思いますw
    またよろしくねんww

  • もんもん

    もんもん

    2011/03/31 12:29:36

    おおぉ、これは参加しに来たいですね^^
    いつもの格好で(笑)

  • りお

    りお

    2011/03/30 09:59:24

    沢山のコメありがとうございま~す^^

    皆さん、無理のない範囲でお越しくださいませね~♪

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/03/30 06:54:25

    土曜日なので飲み会で遅くなるかもだけど、参加させていただけたらしあわせですのにゃー!

    しかしまあ、なんと素敵なお部屋~!

    つか、お風呂まで!?

  • 真威 -マイ-

    真威 -マイ-

    2011/03/30 06:34:23

    俺も参加させてもらうかもー。

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/03/30 01:51:26

    あ、これのことね。
    読んでいたわ~@@
    うんうん、行きたいなあ~。
    行けるように頑張るわw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/03/29 17:50:58

    ご訪問・コメントありがとうございました。
    おお!すごい豪華な雛段ですね。
    とっても華やかなお部屋~~。
    ありゃ?もしやお風呂も楽しめるのですか、沸いてますよね。
    入りたいです~。

  • うさりん。

    うさりん。

    2011/03/29 09:25:19

    うわ~~~すご~~~い!!
    今度ゆっくりお邪魔しちゃいます❤素敵ですね(*^。^*)

  • さえら

    さえら

    2011/03/29 08:09:50

    すごーーい!
    雛壇まで作ってしまわれるとは、ほんと、素晴らしいですね~*^^*
    うぅ~、すっごく参加したい~><。
    でも、この日は実家の両親が泊りに来るのでIN出来ないのです

    皆さんの賑やかなお写真は、りおさんのブログで拝見させて頂きたいですw

  • すず

    すず

    2011/03/29 01:03:13

    是非、行きま~す^^
    でも、お部屋入れるかなぁ。。

    お雛様コ―デ以外で、なにかないかなぁ。。(難)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/28 22:45:42

    んっと~聞いてみるね^^
    で~私は十二単?
    それともお内裏様?

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/03/28 20:45:49

    楽しそう❢
    とりあえず、希望しておきますが、
    行けなかったらごめんなさいです。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/03/28 17:13:06

    |ω・`*)ノ参加希望ですw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/28 13:06:17

    了解しました~~

    かわゆい格好で行きますわw

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/03/28 11:35:41

    めちゃめちゃ楽しそうですね♪
    たぶん、何事もないと思うので参加させてくださ~い(^^)/

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/03/28 10:18:08

    でっかい雛壇いいね~(´∀`*)
    その時間は。。。多分お風呂かも??
    いつもはもうちょっと早いんだけど、今 義妹家族が滞在してて
    順番がなかなか回ってこないのよ~(;´д`)