ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(525)無欲

ニコガチャ

「う~~ん 困ったぼの!」
「たいした事ではないんだろ!」
「こんな事はニコを始めてから
 初めてなんだ!」
「何が起きてるんだよ?」
「大変な事だぼの!」
「はっきり言えよ!
 ヒグマらしくないな!」

「解ったよ!
 驚かないでね・・・・」
「早く言いなよ!」
「実は・・・・・・
 毎日10回、
 青ガチャを回してるけど・・・・」
「ガチャのハンドルが壊れたのか?」
「違うよ!
 まだ、目玉が一つしか出ないんだ!
 もう、昆布(コンプ)の人もいるのに!」
「何が出たの?」
「タケノコ」
「bonoの好物だろ」
「そうだけど・・・・・」
「なら良いじゃない。
 多くを求めたら良い事無いよ」
「そうかな・・・・・・」

(このブログは
 ガチャの目玉を頂く前に
 書いた物です。現在は昆布です)


  • ぴか

    ぴか

    2011/03/29 12:20:00

    ガチャをしつこく回してますが、
    前回のも昆布せず。。。
    今回に至っては目玉一つもでませーん(ノω・、)
    無欲・無欲・無欲・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/03/29 05:39:06

    ガチャは無欲でないと…というか、「どうせ出ないし…」と諦めて回すと良いみたい(爆)

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/03/29 04:09:05

    昆布おめでとう♪
    昆布難しいよね!無欲だとできるんだ、いい事きいた!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2011/03/29 01:52:44

    昆布おめでとうヾ(*´▽`)ノ♪。・:*:・゚'★,。
    良い出汁がとれそうだね^^
    筍の味噌汁にしようか^^

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/29 01:16:45

    今日はもうねまーす♥
    ぼのちゃんおやすみ~♥

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/03/29 00:25:59

    そうそう、無欲だったからこそ、協力があって昆布出来たんでしょうね^^

    テンコちゃんも、かかし君も見守ってくれてるし!

    次の青ガチャも、昆布目指して頑張りましょうね^^

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/29 00:21:08

    ぼのちゃんはほとんどP使ってないものね。。。
    キグルミ来てるし^^;
    犬神様、十二単のセットで5点、、、、、まぁこんなもんかな?

  • たまご

    たまご

    2011/03/28 23:44:27

    きぐるみの上にはチューリップのクリップは留められるのですね!。お帽子の上には留められなかったのに。
    新たな発見でした^^。

  • maria

    maria

    2011/03/28 22:31:42

    めげずにファイトです!!

    私も頑張ります~♪

  • 羽雪

    羽雪

    2011/03/28 22:30:00

    そうなのですタケノコばかりなのです^^;
    でも毎回楽しくてガチャガチャ回しています☆

  • みっきぃ

    みっきぃ

    2011/03/28 21:44:54

    私も一度コンプ目指してみようかな・・・・
    楽しそうですよね

  • 那月

    那月

    2011/03/28 21:27:01

    ランダムだから仕方ないとは言え、
    最近なかなかコンプ出来ないですね。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/03/28 21:06:40

    僕も今回の青ガチャは初日と2日目にタケノコが出たのですが、そこからずっと毎日10回回しても目玉が出ませんでした。
    2日前にようやくコンプできました。

  • St.bono

    St.bono

    2011/03/28 20:37:35

    今夜はミステリーを見ます。
    最後まで見られるかな・・・・

    途中で寝ちゃったら困るな。
    Toshiに起こしてもらおっと!

    Z〜〜〜〜

  • キノコ

    キノコ

    2011/03/28 20:00:00

    そういえば 最近昆布無いです。。
    週一回だと やっぱりダメなのね^^;

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/03/28 19:40:21

    私もこんぷ頑張ろうーッ✩

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/03/28 18:20:40

    タケノコが一番にでました
    おんなじぃ(@^▽^@)ニコッ

  • miring

    miring

    2011/03/28 18:06:17

    レア魚も手ごわいですけど
    目玉も手ごわいですよね^^;

    もう半分諦め気分ですw

  • トパ

    トパ

    2011/03/28 18:06:03

    こちらまだコンプできない(。í _ ì。)ㆀ
    最近(*T‿T*) 気が入ってきました・・・

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2011/03/28 17:48:27

    コンプ
    (●≧▽≦●)ノ彡☆おめでとう!!☆

  • すみれ

    すみれ

    2011/03/28 17:16:29

    そうなのよ。
    求めると出ない・・・
    私も目玉のバッグを出すために
    ハンドルをくるくる。

    あ、逆に回してたかも(^_^;)

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/03/28 17:09:01

    青ニコガチャの新しいバージョンができたのを知りませんでした
    教えてくれてありがとう

  • ねぎちゃん

    ねぎちゃん

    2011/03/28 16:34:06

    それは
    いえてるね・・w
    うちも昨日くろがちゃを
    まわしたけど・・・ねこのきぐるみ
    げっとできなかった><::
    5回(1000p)もまわしたのに・・
    なけてくるよね(ノД `うぇぇぇぇん!!

  • リラ

    リラ

    2011/03/28 15:25:32

    映画は見ずに、早寝したんでしたっけ…?
    多くを求めると 良いことないのは、同感です(^。^)

  • (綾奈●´艸`)

    (綾奈●´艸`)

    2011/03/28 14:26:29

    ~旅行先から~
    へぇ~www
    停電ないんだぁ~
    よかったね~^^
    あ、ステポ&水遣りだにょえ★

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/03/28 14:10:13

    はずれのあるくじは
    熱いな!!

    (*≧v≦)イヒヒ

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/03/28 13:11:02

    多くを求めたら良い事無い。。。うぅっ。。そうなのかな。。^^;そうだよね。。

  • び~なす

    び~なす

    2011/03/28 12:43:58

    てっきり、ヒグマなのに蝶の羽が生えてしまったことに困ったのかと思った(^_^;)
    誰か昆布していない人にも分けられるね^^

  • ノア

    ノア

    2011/03/28 12:11:28

    たけのこ、よかたね^^
    昆布もしてるんだね
    おめでとお

  • tomo

    tomo

    2011/03/28 11:43:34

    私は普通品のバングルが出なくて、
    なかなかコンプできませんでした(;^^)
    コンプできないと焦っちゃいますよね~。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/03/28 11:22:00

    他のお友達も言っていたのですが、今回は特に偏りがひどかったのではないでしょうか?
    その方はヘアクリップばかりしか出ないと嘆いていましたよ^^;

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/03/28 09:44:21

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    ぼのちゃんはくまさんだからアウターしか無理なんだよね;;

    そそ!凄いでしょ!イヌガミ様!そのかわり、5点いいもの出しちゃった;;

    昆布ってwwww省略がwwww

  • ペッパー

    ペッパー

    2011/03/28 08:17:48

    僕もそう思う

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/03/28 07:54:14

    私は筍だけ、出なかったのです(^^;)
    ガチャの確率、よく分からないですよね…。
    今回は、本当にありがとうございました(^^*)♥

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/03/28 07:29:08

    青ガチャは気まぐれで
    全く読めないですよね^^;
    ドリーム券ばかりの日や、背景ばかりの日
    10回中3つ目玉が出る日もあったり。
    でも毎回コンプ目指して回しちゃう(=^▽^=)

  • koa

    koa

    2011/03/28 07:24:09

    今回の青ガチャ、私は最初の1週間は、目玉が全然出ませんでした。その後、全部出ましたが^^
    前回のガチャは、目玉がかなり出たので、目玉は、回毎に出たり出なかったりするのでしょうか~^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/03/28 06:59:05

    今回は いち早くっ 昆布出汁がとれたんだぼの!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

    だから ここんとこ すっぽり 青ガチャ回してなかったぼの。。。(〃'Θ'〃)ゝ 

  • こまち

    こまち

    2011/03/28 06:53:40

    今度は、bonoさんの出ないの、協力するね!(^^)/