たけし

忍者で修行

日記

顔 隠して だれにもわからない様に ビルに登る修行を しております。

敵が来たら まず、スコップで、応戦…そして stp乱れ撃ち手裏剣…最終的に妖刀で、ばっさり お命頂戴つかまつる…

って、ウソですけどね^^

フフフ・・・ だれも気づくまい・・・

  • たけし

    たけし

    2011/03/30 01:43:15

    俺が 隠れてるっという意味か・・・

    ぜんぜん 目立ってます・・・けむたがられてます・・・みんな タウンから出て行きます・・・

    でも、着替えていったら 別人と思われて stpの嵐です^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/29 16:54:03

    みぃみぃさん 隠れないでいいです^^
    声をかけてくれれば…^^

  • ღみぃみぃღ

    ღみぃみぃღ

    2011/03/29 16:42:51

    みぃは、去年の春頃から少し登録していて、お友達がなかなか出来ず辞めてしまって、
    お友達に誘われて最近再登録したんです^^
    その頃、建物登りばかり、人のを見てひたすらしてたのでw
    ひととおり登れるのですが・・楽しいですよね(*´∀`*)
    誰にも解らないように隠れて登っているたけしさんを探しておきますww( *´艸`)クスッ♪

  • in

    in

    2011/03/29 12:09:06

    ・ω・<妖術かっ!

  • たけし

    たけし

    2011/03/28 21:58:02

    かずさん ですよね ですよね^^

  • かずさん

    かずさん

    2011/03/28 21:34:29

    俺も、ここに来たころは毎日、登りばっか!
    そこら中の人に、聞きまくって、挑戦してたよ。
    みんな、親切に教えてくれて楽しかったな~

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/28 08:42:43

    www(ー_ー)!!
    怪しすぎるぅ~

    でも・・私はそろ~り・そろ~りと接近っするから(;一_一)
    どうか~お命だけは~((+_+))

    きゃははは