椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

さて、この暗示は???&連絡網を

占い

ニコットおみくじ(2011-03-28の運勢)

おみくじ

さて
何の幸運なんでしょうか??


連絡網は
親戚関連についてですねえ。

地震後
さすがに実家が不通になった際の連絡方法を考えておかないと、と
実家から親戚で連絡可能な方々の連絡先を送信してもらい
現在作成中。

連絡先リスト自体はすぐできるものの
私からみた祖父母以降の
家系図らしきものも添付されてきたので
(誰がどの伯父伯母かわかりにくいくらいそこそこ人数がいるため)
そちらのリストからとりかかってる次第。

これが・・・・一番面倒かも。

今年もどうなるかわからないので
暑中見舞いは消息確認になりそう。


お仲間から
仲間内の連絡網も作れ~!!
ときそうですが・・・・。

  • 椛

    2011/03/28 20:28:58

    >しーさん
    一応大枠は先に作っておいたので
    今日プリントアウトも終了。
    A4とB5サイズ共作ってみました。

    多少レイアウトが変更されるので
    それぞれでデータを保存しとります。

    母からほしいといわれれば
    プリントアウトするだけですみますねえ。

  • しー

    しー

    2011/03/28 11:16:52

    椛さん、こんにちは☆
    いろいろ、考えておかなくっちゃ!と思うことが出てくるわよね。
    根詰めないでね~(^-^)