コメントもらえると嬉しいです

ここが好き

日記

みなさんタウンに出た時にそれぞれ好きな場所って有ると思いますが
オイラが好きな場所はここ
初心者広場の噴水の中に入っての水遊び
夏場に成ったらアイテムで海パンとビーチサンダルなんか出てくれたら
その格好でここに立ちたいな

  • リサ

    リサ

    2009/04/11 11:22:46

    私もそこに乗った事あるよ(* ̄m ̄)プッ

    まだ交番や灯台の乗り方が解からない| 謎|( ; ̄ω|| ジィィィ・・・・

  • 茶々

    茶々

    2009/04/11 01:44:21

    ありがとうてつさん❤今度チャレンジしてみる♪
    真ん中で止めるのは難しそうだわw

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/04/10 21:22:47

    水着とビーサン、浮き輪、麦藁帽子とか出そうだニャ

    その前に、鯉のぼりとか七夕飾りが出たら
    家の中に飾るのかひら~~?と、今から心配

    水遊びなら
    自然広場のプールの中もいいですネっ♪

  • みんく

    みんく

    2009/04/10 21:08:30

    銀行上・交番上・灯台てっぺんが好き^^

    夏に水着、いいね~^^

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/04/10 20:27:32

    そうそう、噴水の左側に行って
    交番の動物をクラックして
    飛んでいく途中で止めると噴水の中に入って居る様に成るのだよ

  • 茶々

    茶々

    2009/04/10 20:20:56

    噴水のところってどうやってのぼるの?
    おまわりさんクリックで途中で止めるのかな?

    今度やってみよ^-^

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/04/10 19:00:10


    最近ちょっと暑く感じる事もあるから、
    ちょっと中に入ってみたい衝動にかられちゃいました★

    今日は、久々に交番の上に登ろうと思って行ってみたら、
    ルートが違うみたいで登れず退散(ノω・、) ウゥ・・・
    完全にマスターしたのは、ゲーム広場とお友達に
    教えてもらった灯台の上かな。

    また時間があったら練習してみよっと(^ー^* )フフ♪
    因みに噴水の中は未経験★