嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ステキ度が・・・

ニコッとタウン全般

ステキ度が4,000を突破しました!!!

こんなに大勢の人達にステプを押してもらっているので、自分としてはニコッとを始めて本当によかったと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、これからもヨロシクお願いします!!!

あと、限定品、ガチャレア品を、引き続き求めています。
詳しくは、4月3日と6日のブログをご覧下さい!!!

  • 奈々

    奈々

    2009/04/11 10:20:21

    す、すごい!!!!!!!!
    4000もッッ∑・д・)
    さすがだよぉ~~!!
    交換のことで・・・
    バニーちゃん!OKです!!
    さっそく2つ送ります!!>ω<;
    ありがとう♪