ぐも

ぐも

ぐもんち

こんな時間になんですがー

日記

私、明日(もう今日か)旅に出ます。
いや、割と近場なんですが、お泊りしてくるんっすよー。

だから、明日の日付変更ステプ旅、トラック運転手探偵が斬る!は
そんな番組ないですけど、やりません。
できないのかぁ~…うーん、なんか寂しい。

でも、頑張りますよー
何をだろう?
帰ったらステプ巡りからだな…うん、明後日(もう明日だな)は
早めに帰らなくちゃ。

ゲームも狂ったように頑張ろうと思ったのになぁ


それにしても、あれこれやってる間に
いや、ニコットに入れず仕事に追われてる時間とかもあったんで
その間、ステプに来てくれた人とかいてくれて、ほんと嬉しいです!
頑張ってお返し巡りしたつもりなんですが
時々、ステプ押したんだけど、何も表示されなかったり
ログインしてからやりやがれ。け!って感じには言われてないけど
なんかそういう表示が出たりですね
押したつもりで、押せてない人いたらごめんなさいぬー
ぬは、タイプミスじゃないです。気に入って「ぬ」って語尾を使う事があります。

若い人たち、間違った大人の日本語を真似るのは自由だけど
間違った大人になっちゃだめですよ?

ゲームも時間過ぎると出来ないのかなー?
まだまだこれから知るであろう事が山積みです。うーん

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/01 13:56:04

    帰ってきました!ただいまー!

    >えすさん
    本当に、急に涼しくなりましたよねぇ~。
    ホテルに泊まってのんびりするだけだったんで楽ですが、キャンプとかだったら
    きっと大変な事になっていたなぁ…。
    ちゃんと、冷えないようにして寝ましたよ~でも、寝返りしまくった気がします…ぅぅー

    >雫さん
    もう、行楽シーズンという感じかもしれませんね~。真夏とは違った開放感。
    天候がいまいちでしたけど、明け方は晴れて、いい景色が拝めましたー♪

    なんか、まだ立ち上げてから、人様のプロフを見るのにオタオタしていたりします…
    申請とかちゃんと見れてないかも…アワワー
    お互い頑張りましょう!大人組ー(?)

    >ニコプルさん
    はたぼーじゃないんらじょー

    のほほん旅でしたー。むちゃくちゃ寝まくり旅…何しに行ったかは内緒!(内緒にすることでもないから)
    調整中でも、無理ないっすよねー。無事予定時間にはオープンしていたんだから
    それだけでもすごいなぁ~
    あ、でもステプが時々、押せてるはずなのにログインしたまえ。みたいなのとか
    ボタン押した状態で固まってるとかがあるのは、ちょい困るので、調整して欲しい事だったりしますw
    ここで書く事じゃないかーw

    >かとちゃんさん
    旅路でしたよー。のんびりだらだら、寝てばっかりのw
    美味しい物は食べました!そうだ、それでも書こうかなー
    お土産になる程のいいお話もないのだけど…が、頑張ります!
    頑張るって言っても、話の捏造はできません(しなくていい)

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/30 22:14:13

    ぐもさん、旅行なんですねー(*^_^*)
    きっと美味しいもの食べて来るんだろーな(^u^)
    帰って来たら、お土産ブログ読ませて下さいね。

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/30 19:16:11

    おでかけで~すか~ レ~レレ~のレ~。
    まだまだ、あちこち調整中のようですね。

    今頃、いい具合に盛り上がっているのかな?
    よい旅を~(^^)

  • 雫

    2008/09/30 17:22:35

    ホントにいろいろ戸惑いますよぬ~(←w すでに大人なので許して下さいw)
    ログインしてすぐはしばらくボー然としてたワタクシでございます *o_ _)oバタリッ ・・・

    旅 Σ(・ω・ノ)ノ!旅・・ 秋はそういう季節でした(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    気をつけて行って来てくださいませ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • えす

    えす

    2008/09/30 11:16:53

    お泊り、いってらっしゃい^^

    寒くなってきたから
    風邪を引かないように
    宿泊先でも暖かくして寝てくださいね♡

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/30 06:51:10

    >きゅんさん
    あらまぁ、おはようござますどす。どすどす。

    1週間ですか~。どんなお国へ高飛びだかわかりませんがw
    いってらっしゃいませです。無事の帰国をお待ちしてますよぅー

    でもやっぱり、スタートを知らなくてか、飽きちゃったのか、ログインしてない人もいるっぽいですなぁ。
    きゅんさんなら、きっと遅れをすぐ取り戻しますよ~
    まずは、海外で頑張るのか楽しむのか(仕事かプライベートかわからないのでw)を
    してきてください~
    お気をつけて。

  • きゅん

    きゅん

    2008/09/30 06:34:13

    おはさまです、(間違った日本語(笑))
    わたしも旅に出ます、国外逃亡です。
    1週間ほど音信不通になります。せっかくの正式版開始なのですが…いきなりスタートダッシュ失敗ですね(苦笑)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/30 04:50:25

    旅支度もしないままこんな時間なのはどーかと…

    >カンシさん
    おお、えっとオハツですかね?こんばんわ…あれ?おはようございますかな?
    こちらこそヨロシクです。

    >zakuroさん
    温泉もあるのかな?伊豆のあたりなんですけど
    ご招待っぽい感じで期限付きの宿泊チケットを消費してくるのでふ~
    お食事美味しいみたいで、それがすっごく楽しみっすー♪

  • zakuro

    zakuro

    2008/09/30 04:08:22

    お泊りいいですね~
    行ってらっしゃいませ~ぬ♪
    近場だと温泉とかおいしいお食事とかでしょうか。

  • カンシ

    カンシ

    2008/09/30 03:25:22

    こんばんは。
    挨拶にきました。
    今後もヨロシクです。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/30 03:21:10

    >だいくんさん
    ひぃ!こ、殺される!そして現場へ…。

    やっぱり、インテリアにアレが欲しいなぁ~とか言ってみます。
    鑑識の使うアレとか!もう意味がわからない。
    こんな大人になれというなんて、オソロシイ大人がいたものだ…ブルブル…

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/30 03:19:50

    なんだか、フランス語ちっくな響きになってしまった…
    もっと間抜けな語感のつもりが…

    >りゅうさん
    気をつけてきますでよ~台風とかいう噂ですけどぬw

    >かなうさん
    気をつけますよぃ~。でも、朝が早いのに支度もしないで、この時間起きてるだけで
    気をつけられてない感じがしますがぬ…

    >カナメさん
    読めましたかーよかったーコメントありがとうです。

  • だいくん

    だいくん

    2008/09/30 03:18:54

    >間違った大人の日本語
    の「間違った」は、「大人」にかかるのだろうか?「日本語」にかかるのだろうか?
    >間違った大人になっちゃだめですよ?
    ってあるから、「大人」にかかるんだろうか?と考える午前3時過ぎ・・・
    若い人たち、立派な大人になって、ぼくを支えてください・・・
    そしてぐもさんのようなステキな大人になってください(←ホメ殺し)

  • カナメ

    カナメ

    2008/09/30 03:17:18

    ちょっと読めた

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/30 03:16:39

    気をつけて行ってきてねーぬ ←やや強引♪

  • りゅう

    りゅう

    2008/09/30 03:13:49

    気を付けて~行って来るんだよ~ぬ