嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

チャリティー桜、ついにメガ化!!!

ニコットガーデン

今日、ガーデンボックスを見たら、チャリティー桜がメガ化しているのに気付きました!!!

やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!

皆さんの水遣りのおかげです!!!

本当に感謝しています!!!

メガチャリティー桜と一緒に、記念撮影です!!!

メガチャリティー桜、本当に綺麗です!!!

  • 迷子の猫@♡優♡

    迷子の猫@♡優♡

    2011/04/05 18:47:57

    もう、交換は。・・・無理ですか><

  • 迷子の猫@♡優♡

    迷子の猫@♡優♡

    2011/04/05 18:47:42

    (*´∇`)ノ こんばんは

  • 迷子の猫@♡優♡

    迷子の猫@♡優♡

    2011/04/02 20:30:39

    ↓のコメもらえますか????

    何回も(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 迷子の猫@♡優♡

    迷子の猫@♡優♡

    2011/04/02 20:23:10

    分かりました。

    えっと気になってたんですが、
    P代理と  フェイスペイント(スター)
    って交換不可なんですか??

    丁寧にお返事ありがとうございます^^

  • 沙桜。

    沙桜。

    2011/03/29 12:06:17

    ふっははははは!
    私は不死身なので心配無用☆

    レアカラー?紫の桜b

  • lapo

    lapo

    2011/03/28 23:50:34

    チャリティー桜とうとうメガ化しましたネ。
    おめでとう♪
    嘉姫さんも光ってますヨ。

  • 八八八

    八八八

    2011/03/28 23:17:13

    おめでとうございます。。。羨ましいです。^^

  • 紅姫

    紅姫

    2011/03/28 21:43:41


    きれーーーーーッス!!

    良かったですね嘉姫さん(*´ω`*)

    私も水まきしたかいありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 桜@るいっぺ

    桜@るいっぺ

    2011/03/28 19:19:53

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
    ブログ広場から失礼します。。。

    こんにちは!気軽にぽちっとSTP隊ε=(/*~▽)/管理人の、

    桜@るいっぺですbこのたびはこのサークルに入っていただきたく

    参りました。このサークルでは見た目、STPだけ!?という感情

    がでると思いますが、そうじゃないんですっ!水やりはもちろん、

    プレ企画、試着コンテスト、友だち作り、企画盛りだくさんで

    みんな楽しんでますっ!みんなやさしいお方ばかりで、すごく

    いいサークルだと私は思ってます。。。

    どうですか?よかったら、サークル広場で、

    「STP」「水やり」「プレ」のいずれかで

    検索してください!

    あなたの事皆が待ってますよ!

    それでは…入会お待ちしています。。。

                  桜@るいっぺ
    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/03/28 19:02:17

    メガオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  • カズ

    カズ

    2011/03/28 17:52:45

    おめでとうございます^^
    合成で鉢植にも出来るみたいですけど、やるべきか悩みどころですね^^;