花と鶏

桜並木にバナナ親子

ニコットガーデン

いつの間にかメガ増えてる!
そして紫がっ!

桜並木が出来た♪
バナナ親子がアクセントのような違和感のような(^ ^)

同じ種類でこんなにメガ増えたの初めてかも。
バナナですら無かったというのに!
植えてる数も違うけどもー(^ ^)

でもまだまだ植える気まんまん。
大きな希望が増えますようにー(^ ^)ノ

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/31 22:07:30

    >ネネさん

    お知らせを見た時は、ハチ?と思ったのですが、
    予想より好みだったので散財です!(^ ^)
    ……ネネさんの着てるドレスも可愛いけども、第二弾が来る…(^ ^;)

    あはは、万国旗良いですね!
    飾り付けてライトアップして、こっそりカラオケとか置いちゃったりしてw
    おおお、桜の名所が近いって素敵!
    ぽつぽつ開花情報も流れてますし、花と一緒に明るさが戻ってほしいですね。


    >あかりりさん

    一種類の花でここまで盛り上がれるのは日本独特かもー?
    やっぱり「日本の花」ですよね(*^ ^*)
    清楚な純白とまた違う、控えめな華やかさが魅力!
    ニコタの紫も淡い綺麗な色ですよね。
    本当にあったらすごく綺麗なんじゃないかな~と思います。
    見てみたい~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/31 21:47:29

    >桜@るいっぺさん

    いらっしゃいませ! 訪問ありがとうございます♪

    サークルは、興味はあるのですが、INできる時間の問題もあって今は考えておりません。
    …もしかしたら唐突にお邪魔してしまうかもしれませんが!
    その時はよろしくお願いします(^ ^)ノ


    >みかさん

    いらっしゃいませ♪
    桜とバナナがが共存できてしまうのもニコタならではですね(*^ ^*)
    バナナ、抜こうかどうしようか迷ったのですが、取っておいて良かったかも!

  • あかりり

    あかりり

    2011/03/31 17:53:33

    桜は、やっぱり日本人の心の花よね (^^)v
    ふんわり優しいピンク色がいいんだけれど
    ニコタの紫桜も なかなかです

  • ネネ

    ネネ

    2011/03/30 20:34:52

    とっととミツバチ系をあさって参りました^^
    思ったよりかわいいですね~

    うんうん、バナナぼんぼりはアクセント!
    賑やかでよいですね
    もう1本あったら、万国端をかけてお花見会場にしたいです^0^

    リアルでも桜がほころぶ季節ですね
    近所が桜の名所なので、
    例年は固い蕾の時期から開花を待ち望んでいるんですが
    今年はそんな余裕がなかったです><
    でもそれでも春は来るのですね
    ソメイヨシノの花灯りで、空気もやわらいでくれるといいなぁ~

  • みか

    みか

    2011/03/28 19:54:58

    きれいですね。ばななと結構調和しているところがいいです。

  • 桜@るいっぺ

    桜@るいっぺ

    2011/03/28 19:21:32

    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
    ブログ広場から失礼します。。。

    こんにちは!気軽にぽちっとSTP隊ε=(/*~▽)/管理人の、

    桜@るいっぺですbこのたびはこのサークルに入っていただきたく

    参りました。このサークルでは見た目、STPだけ!?という感情

    がでると思いますが、そうじゃないんですっ!水やりはもちろん、

    プレ企画、試着コンテスト、友だち作り、企画盛りだくさんで

    みんな楽しんでますっ!みんなやさしいお方ばかりで、すごく

    いいサークルだと私は思ってます。。。

    どうですか?よかったら、サークル広場で、

    「STP」「水やり」「プレ」のいずれかで

    検索してください!

    あなたの事皆が待ってますよ!

    それでは…入会お待ちしています。。。

                  桜@るいっぺ
    o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

    おぉ!凄いですね(^☐^)