(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

人生

日記

人生って色々あるよね。

悩んでもなんも解決しないこともあるよね。

でも、生きていかないといけないんだよね・・・

  • irumin

    irumin

    2009/04/12 18:32:12

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    解決ね・・・頑張ってみる!

    ありがとうございました(*^_^*)

  • yoshi

    yoshi

    2009/04/10 20:32:58

    あるよね~><
    もう生きていくのが嫌になるくらいナ事なんて
    意外と結構あったりするしね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

    でも、悩んで、悩んで、それに対して無駄とわかっても
    自分がやりっきたと思えるまでやってみたら、あれ?っテ感じで
    意外と解決してたりする時もあるよ♪

    これが当てはまるかわかんないけど(笑

    頑張れ~♪ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ