ゆき

毎日が楽しい^^

30代以上


タウンで、毎日が新しいことの発見^^

ウロウロ歩き回ったり
これは何かなと、ポチッとしたり^^;

素敵を送ったり貰ったり、話しかけてもらったり
屋根の登り方まで教えてもらえて
嬉しかった~^^

でも、カーソル使いが難しい。。。
慣れだそうですが~^^;

お庭でお花を育てるのも
スロットも
楽しいです^^

みなさん、よろしくね~(^^)


  • ゆき

    ゆき

    2011/03/29 14:12:38

    もも姫族@さあやさん
    友達になるのは、もっと話をたくさんして
    共通点見つけてからでも、遅くはないと思います。

    タウンで会うこともあるでしょう^^
    来てくれて、ありがとうございました。



  • ゆき

    ゆき

    2011/03/29 14:10:36

    ひろさん
    そうですね^^; 登るのは難しいです。
    マウス使いみたいらしいです・・・
    それが難しいですよ(笑)

    リアルで屋根登るほうが、大変ですよね。

  • もも姫族@さあや

    もも姫族@さあや

    2011/03/29 10:45:25

    友達になってくださいませんか?

  • ひろ

    ひろ

    2011/03/29 05:49:29

    登るのは 難しいww


    リアルで 屋根なら登れるけど♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/03/29 00:30:02

    はい、マイペースで続けていきたいです。
    温かいコメントありがとうです。

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/03/28 23:49:05

    楽しく続けて下さいね。^^