頑張りん子

フリマ。

日記

いつも 裸体自慢のポン太さんが、
フリマで『月夜の逃亡』をゲットしたとのこと。 ^^;

それも 青ガチャ目玉も入れて…らしい。
それを聞いて 私も 頑張らなくっちゃ!…って。

Cコイン物で P物をゲットするのは、至難の業ですが、
中には C物の良さも分かってくれる人がいるのですね。

コツコツと 諦めずに 応募し続けましょう。(๑´‿`๑)

  • きぃ

    きぃ

    2011/03/30 09:14:50

    ┌/ ̄∨ ̄\┐ 
    |\りん子/| 
    | \ / | 
    └──∨──┘ さん、

    P出品して、Cの詰め合わせきて交換したことあるきぃだよ~( *´艸`)
    持ってないもの来ると気持ちがグラつくw
    いいと思うよ^^ それがフリマのおもしろさでもあ~る
    ぽんちゃん、分かってますとも~(๑´‿`๑)❤

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/30 02:24:58

    >ポン太さん

    いらっしゃ~い❤ 
    きぃぶぅに連れ去られたと思ってましたが…( ´艸`)
    ポン太さんに頂いた顔文字 活躍してます。^^;
    『月夜の逃亡』 頑張りますよ~!(◔‿◔。)ニョホ❤

  • ぽん太

    ぽん太

    2011/03/30 02:02:36

    ┌/ ̄∨ ̄\┐ 
    |\りん子/| 
    | \ / | 
    └──∨──┘ さん、

    ネタにしてくれてありがとう❤

    青ガチャの詰め合わせで頑張りましょう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) 

    (๑´‿`๑)きぃちゃん❤なら

    きっとわかってくれるはずww

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/03/29 08:58:32

    裸体自慢のポン太さん・・・・(もやもや)妄想
    『月夜の逃亡』も裸なんでしょうか?w

    それにしても、C物でP物入手とは素晴らしい!
    中には無茶振りする方もいらっしゃるので、
    私は避けてました^^;