リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日はけっこう暖かかったのでのんびりと
行けました。また明日も一日暖かいといいな~

さてと、お仕事はあんまりお店にお客さんが
来なくって暇だったな。でも、いつも常連さんは
来てくれました。なので、今日も大きなトラブルも
無かったのでよかったです。ホント今日も一日
お仕事頑張ったな~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/30 22:21:15

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。
    こっちはいろいろ大変だけど頑張りますね。
    応援してくれてありがとうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/03/29 16:49:55

    今頃お仕事かな。
    関東はいろいろ大変そうですが
    応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/28 23:38:13

    yunkersさん、こんばんわ♪
    ホント今日は暖かかったです。

    あんまり無理はしないですね。
    私も今の季節は大敵です。
    とくに花粉症が酷くって毎日大変です。
    鼻は出るし目が痒いしくしゃみが止まらないです。
    同じく私もアレルギー系の薬は飲みたくないです。

  • yunkers

    yunkers

    2011/03/28 23:27:21

    今日は暖かかったですよね~。
    私は木曜日に耳鼻咽喉科に行ってから、
    その後は家で病養生活をしていたので、
    久々の外出でした!

    風邪と外耳炎です。
    風邪はよくなりましたが、外耳炎が…。

    それに私にとっては大敵の季節…。
    花粉症ではなく、慢性じんましんが…。

    持病薬を飲んでいるので、あまりアレルギー系の薬は飲みたくないのですが(><::)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/28 22:18:59

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    こっちも桜さんはまだみんな蕾ですよぉ。
    そうですね。春はもう来てるのかもです。
    明日も暖かいんですか。じゃあ、明日も
    朝はのんびりと行けるかな~

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/28 21:45:08

    お帰りなさい お疲れ様

    ホント今日は暖かかったね こちらは桜も開花したようですが 家の前の桜並木は

    まだ みんな蕾です それでも春はもう来ているのでしょう

    明日も暖かいってお天気 お姉さん言ってたよ いや おじさんだったな(^-^)