ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

何の料理でしょ〜か?v

音楽

♪これっくらいの お弁当箱に
 おにぎりおにぎり ちょいと詰めて
 刻〜みショウガに ごま塩ふって
 ニンジンさん ゴボウ〜さん
 穴〜のあいた〜レンコンさん
 スジのとおったふ〜き♪


さて、何の料理の作り方でしょう?wヽ(^ω^)ノ

1)精進料理の作り方 (−人−)ナムナム

2)高血圧患者への料理指導 (;−ω−)
3)山菜愛好家の創作料理 (・∀・)b


・・・んなこたーぁないwヽ(^ω^)ノ(タモリ風)

これもぢぇねれ〜しょんぎゃっぷがあるらしいんですよ。
今は、オシャレにサクランボウとか入ってるんですってねぇ?(;−ω−)アゥ
 

  • リカ

    リカ

    2011/03/29 20:06:06

    へ~、そうなんだ!w
    サクランボか・・・www
    確かに、オシャレだwww

  • かめ

    かめ

    2011/03/29 00:35:17

    ・・・・呼びました?( ^-^)ノ

  • ✿:【心 遊@】

    ✿:【心 遊@】

    2011/03/28 23:02:02


     こんばんゎ^^

     そんな歌だったんデスねっ!!??
     知らなかった....
     悲しス;;

     サクランボウッッだってぇぇぇぇ((ワラ02
     まぁねぇw
     ょく分からなぃとぃぅね...
     理解力がゼロー....←面白くなぃw

     何とも面白く、楽しぃブログなのでしょぅっ!!??
     洋服もとってもオシャレでかゎゅぃデスゎぃ♡

     ぁ、ぃきなりコメスミマセン;;
     覚ぇてマスヵナ..?
     影薄ぃので覚ぇてなぃと思ぃますが、ふらんふらsをぉ気に入りさせて頂ぃてマス、✿:【心 遊】デス^^
     どぅぞょろしくたのんますw

     でゎ長々とスミマセン;;
     これからもちょく02遊びに来させて頂きマフ(Σ;ΘДΘ)