向日葵

好きな花

日記

好きな花はかすみ草

かすみ草って、ブーケに入れると、他のお花をとても引き立ててくれますが

かすみ草だけのブーケも壮観ですね。

私ね・・・・ウエディングブーケはかすみ草だけで作るんだ!!

という夢があったんです^m^

夢はしょせん夢でした・・・・(^_^;)


ガーデンレベルが低いので、残念ながらまだ育てることができません。

頑張ってレベル上げて、お庭いっぱい育てるぞ~~~\(^o^)/

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/11/20 20:39:54

    お返事ありがとうございます。

    お言葉聞けて安心しました。只今承認致しました。

    入会されましたらまず最初に、サークルの「ルールと挨拶」というトピックをお読みになられて、
    了解コメントと一緒に、活動していくメンバーの皆様へ挨拶をお願いします。
    そして今日中、もしくは忙しいようでしたら明日中に、最初の巡回をお願い致します。

    それでは、これからよろしくお願いします(^▽^)/

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/11/20 20:27:52

    こちらの方に失礼致します。
    承認前の、確認コメントに参りました。
    サークル説明文と類似した内容も一部含まれるのですが、ご了承ください。
    コメントは、確認されましたら削除されて大丈夫です。

    此方のサークルは、毎日(週7回)で巡回するサークルになっておりますが、
    何か特別な用事や、旅行などがない限りは、毎日巡回できる自信の方は、ありますでしょうか。

    また、休まれる場合についてなのですが、
    昼間にニコッとタウンにログインして、その後に出かけ、夜中に帰宅する予定があり、もしかしたら帰宅は0時を過ぎてしまうかも知れないけれど、おそらく0時前には帰宅できるので、今は巡回しなくてもいいと判断し、その時に十分時間があったのにも関わらず、巡回をしなかったとします。
    そして帰宅が0時を過ぎてしまい、結局その日の巡回ができなかったとします。
    この様な場合は、用事があったから巡回ができなかったのではなく、自らの甘えで巡回をしなかったことになると思っており、どうしてもの用事や旅行などの理由で巡回できない場合などはお休み頂いてもちろん大丈夫なのですが、上記のような理由では巡回を休まれることは無いよう、お願い致します。

    毎日巡回できる自信がある、上記を読まれても大丈夫と思われるようでしたら、
    承認したいと思いますので、管理人のブログまで、お返事お待ちしております。
    ブログは、どのブログでも結構です(^^)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/11/20 12:23:40

    おはようございます^^

    ずっと一緒に活動してきたメンバー様が辞められてメンバーに空きが出来ましたので、
    ご連絡に参りました。

    承認前の確認コメントの方したいのですが、よろしいでしょうか。

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/11/19 20:10:33

    お返事ありがとうございます。

    それでは空きが出来次第、ご連絡に参ります。

    ご迷惑おかけ致しました。
    今後は返事コメント待ちの場合も、参加停止モードにしたいと思います。

    此方のコメントも、確認されましたら削除されて大丈夫です。
    お手数おかけしました;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/11/19 19:41:26

    こんばんは^^
    この度は「無言でお水配りましょう」
    に申請頂き、ありがとうございました。
    管理人のおももです。
    関係のないブログに失礼致します。
    此方のコメントは確認されましたら削除されて大丈夫です。

    サークルなのですが、本日の昼頃に他の方から申請が来ており、確認コメントの返事待ちだったのですが、申請者様から返事が来ましたので、その方を承認致しました。
    返事コメント待ちの間に向日葵さんから申請がきたので、先に申請して下さっていた方を優先致しました。
    せっかく申請してくださったのに、本当に申し訳ないです;

    サークルに空きが出来た時に、またご連絡という形をおとり致しましょうか。
    その時に他の水遣りサークルで手一杯で、もう大丈夫という時は断ってくださってもちろん大丈夫です。

    せっかく申請して下さったのに、本当に申し訳ないです;

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/03/29 23:31:07

    かすみ草 私も好きです^^!
    以前 ニコでも一時期大量に植えてましたょw
    そして、はりきって合成したのですが・・・・
    かすみ草・・・ニコ合成には向かないみたいです^^;w

    でも、向日葵さんてっきりヒマワリが一番好きな花なのかとw☆^^!