無くしたもの
大切なものをなくしました。。。
とても大切なものをなくしました。。。
大切だから、ずっと、そばにおいておいたもの。。。
なのに、なくしてしまった。。。
ポケットの中にあったのになくしてしまった。。。
大切なのに、さっきまであったのに。。。
もう取り返せない大切なもの。。。
あせっても取り返せない大切なもの。。。
泣いても、嘆いても取り返せない大切なもの。。。
あぁ、もう、いやだ! 時間を戻したい!
大切なものを落とさないように
手に握り締めていれば。。。
ギュっと握り締めていれば。。。
私の大切な大切な思い出はなくならなかったのに。。。
※携帯電話をなくしました。。。いや、たぶん盗まれました。。。
帰国まで3日なのに。。。もうすぐ新しい携帯にしてもらえたのに。。。
んで、その大切なものは携帯電話じゃないんですよ。 問題は中身です。
私と親友がこの一年間かけて作り上げた傑作(メール)の数々。。。
あの名探偵L、エクソシストのLaviや神田までを巻き込んだチョコレート戦争。
神田は実は女で、性転換手術したという事実を発掘したきっかけ。
などなど、もうめちゃくちゃで面白い内容のメールがたくさんあるんです。
それを削除せずに残しておいたのに。。。
親友の携帯が壊れたから、私の携帯が唯一の希望だったのに。。。
そのうち二人して名作の数々をマンガにしようと思ったのに。。。
盗まれたぁぁぁぁぁぁぁぁああぁっぁぁぁぁぁ~~~~~
気分はもう最悪です。 最悪×2です。 最悪の3乗です。 それ以上です。
長々すみませんでした。
今日はもう寝ます。 寝て忘れます。 きれいさっぱり忘れます。
親友の番号も分からなくなったので、明日メールします。
というわけで、愚痴をみてくれた皆さん、ありがとうございました。。。
Manah
2011/03/29 14:42:29
爆走さぬきうどんさん>ショッキングどころじゃありません。。。 禿げそうです。。。
マジでなくしました。 私は出かけるときカバンもたない人なので^^;
ポケットにはiPodと携帯しか入れなかったし、
バス乗ってた時は片手にiPodもってましたので。。。
あぁー。。。 ずっと手をポケットん中突っ込んどけばよかったのになぁ。。。=△=
爆走さぬきうどん
2011/03/29 12:03:07
それはショッキングな出来事ですね
でもまだ 出てくるかもしれないから
もう一度 探してみてww