天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ヒツジ茶碗を求めて…1

ニコット釣り

そういやぁ、ヒツジ校長茶碗イベントって明日までだったっけ?とか思って
重い腰を上げて3月はじめての釣りに行って来ましたよっと(*'-')ノ

というか、別にそんないらないんですけどね(ぇ
でもまあ貰える物はもらっとけ的な…。

つーか、黒茶碗は100匹とかってのんびりイベントとしてはどうなのよそれ?
って思うのは私だけですか(´・ω・`)
まあ一日10匹ずつ釣れば10日で達成できるっちゃーできるけど
私みたいに釣り面倒な人間は1月に10回も釣りするの億劫なんですよねぇ…。

まあそこまで欲しいアイテムじゃないからいいんだけど
釣りはのんびりってイメージの反面、
拘束時間長いから苦手な人も居るって事を分かって欲しいなぁ…。