壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ふー

日記

まももまた人なり。

たまには休息が必要なわけですよ。



ということで、
晩飯に選択したのは
チューハイ2本
やきとり3本
チルド餃子1パック
チーズスナック1袋

ギョーザを焼いてる間に一杯やって、
出来上がった頃にまた一杯・・・
のつもりだったのだが。

忘れててギョーザがこげてた(/_;)

たまにはまもも人なり、失敗することもある。

気を取り直してラーメン屋へ。(歩いて30秒)
おー、今日はすいてる!!評判悪くてツブれるのか!?

ではなく、時間帯が少し遅かったから。


肉醤ラーメン大盛を食ったものの・・・
これ、あんまり好きくない。

にんにく、豆板醤を大量投入してごちそうさま。

残るは魚豚ラーメンとスタミナ丼だが・・・
だんだん期待できなくなってきたぞ。


まあいいや、飲みなおして寝よう。

  • 優華

    優華

    2011/03/29 18:31:52

    まもさん久しぶり~!
    相変わらず仕事頑張ってんねんのぅ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/29 01:55:28

    昨日、一昨日と飲んでたんで・・・今夜はシラフですw肝臓もたまには休憩が必要なわけで^^
    歩いて30秒ってww歩くの早いの?きっとそうなんだなw