キヨ(0´∇`)

危なかったヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

今朝、会社の近くでスピード違反の
取り締まりをしてました(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

たまたま裏道の方を通ったので
気付きましたが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

危なかったアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

  • アズ

    アズ

    2010/04/10 21:13:57

    去年の今日の記事を発見^^
    この頃からうずまきほっぺを愛用していたのですね( *´艸`)

    カキコありがとうございました。
    文章にピンときて、すぐにお友達のページに飛びました。
    キヨさんのカキコを発見しました。

    私は、サークル内の例のスレッドを見る前に 継続のお返事をしてしまったのですが、
    実はもうずっと迷っていました。
    本音を言ったら…辞めたいと思っていました。
    それでも辞めずにいたのは、キヨさんが残してくれた投稿者の方がまだいらっしゃったからです。

    キヨさんはあの方が以前投稿された、すでに消されてしまったコメントをご覧になったでしょうか?
    私が思っていたこと。
    思っていたけど怖くていえなかったことを、
    相手を責めることなく思いやりをもって書かれていたのです。

    その時すでに私の心はサークルを抜けることに向いていたのですが、
    あの方が同じ気持ちを持ちながら残っているのなら、
    私も同じところに属して 気持ちを分かち合えることができたらと思っていたのでした。

    横道に反れました。
    あのカキコは…サークル内に見せられないのではなく、見られたくない
    カキコが個人攻撃なのではなく、即削除することが目に見えない個人攻撃だと思います。

    管理人さんについて感じること思うことは山のようにあるけれど、
    そのようなことで心を曇らせることをせず、
    あのカキコの方の気持ちを晴らすことができたらと思っています。

    キヨさんが教えてくれなかったら知らずに通り過ぎてしまっていました。
    ありがとう。

    私の気持ちも固まりました。
    明日のピアノが終わったら、私も辞めてすっきりしたいと思います。

  • ☆あんあ☆

    ☆あんあ☆

    2009/04/10 22:49:17

    引っかからないでくださぃょwww笑

    ゥチのお母さんもこんなことゎ度々あるんですが
    スゴイコトに一回も捕まってません!!!
    (自慢かッ?!)