優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


彩サイド

なんか。。。慶と優華とあのかっこいい人大丈夫かなァ??

ってかあの人超かっこいい!!名前なんだったっけ??

ん~と。。。泰輔君だ!!

超かっこいい!!おまけに優しそう!!

ヤバい。。。惚れそう。。。(笑)

ってか私ここにいたら邪魔かなァ??

2人ともなかなかしゃべらないし。。。

彩「私ちょっとトイレ行って来るねェ~」

そう言って部屋から出た






琉李歌サイド

ヤバい。。。彩出て行かないでよ~(泣)

気まずい。。。

守「あのさっ!」

びっくりしたww

琉「なに?」

守「最近俺のこと避けてない??
  俺なんか琉李歌に変なことした??」

琉「。。。。。」

ヤバ。。。。

守「なんで?」

ここは謝るしかないか。。。

琉「。。。ごめんね。。。避けて。。。。。。」

守「理由聞かせて?」

琉「守さ、。。。。いつも私につくしてくれるじゃん??」

守「うん」

琉「それがちょっと。。。」

守「それがイヤ「イヤだったわけじゃないよ!イヤだった訳じゃないけど。。。」

守「うん。。。。」

琉「正直に言うね?正直に言うとそこがウザい」

守「。。。。。。。」

琉「今日遊べるの?とか今何してるの?とか

  毎日聞いてくるでしょ? そんなに私のこと信じてもらえてないのか。。。って

  不安になる_____」
  

  • 優華

    優華

    2009/04/11 09:05:55

    みゅ>>彩がこういうことを思うことによって。。。。。!!
          コメありが㌧♪
    黒蝶>>実話をもとにしたヤツだからww
          コメありが㌧☆

  • 黒蝶

    黒蝶

    2009/04/10 22:56:12

    なんかリアルのアタシとちょー似てるんすけど!!

    てかそのままぢゃん!!琉李歌サイド書いてくれてありがとぅ☆

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/04/10 22:29:04

    彩サイドじゃなくなってねぇ?(笑)

    更新がんばぁ^^^

    ウチのみたぁ??

    みてね!コメよろしくぅ\(^o^)/