pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

ぅぅぅっー

日記

お腹いっぱいっ・・、お腹破裂するぅぅぅ;;;

説明しよう!((

カナメは今日の朝、牛乳を大量に飲んだからおなかいっぱいなのだ!(ぇ

なぜかって?知りたい?(((

それは、、イチゴのストローを使ったからなのだぁ!

イチゴのストローとは!

イチゴのつぶつぶがストローに入っている夢のストロー!!

それが美味しくて美味しくて、、❤。。

いつもなら飲みたくない牛乳も、飲んじゃうわけよ!

普通にスーパーに売ってるからみんなも買ってみてねー★

  • ☆GANTZ☆

    ☆GANTZ☆

    2011/03/29 15:22:36

    俺のニコカノになってください!

    カナメかわいいんで(照)

  • マッシュポテト

    マッシュポテト

    2011/03/29 12:17:46

    初コメ!!!

    あれ歯医者さんでもらったww笑
    でも飲んでないや。
    今度飲んでみよっ♪

  • もふもふ族@紗姫

    もふもふ族@紗姫

    2011/03/29 11:42:14

    最近僕も牛乳を飲んでいる。。最近ココアをいれたくなってきた。

    ゴシュジンサマ、最高級ノ㋜㋢㋖ヲシイレマシタ。
    ドウゾオウケトリクダサイ(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★
    デヮ、シツレイイタシマシタ<(_ _)> ((アンドロイド風❤

  • さしょう

    さしょう

    2011/03/29 11:11:28

    へー!
    そんなのがあるんですね!!
    苺も牛乳も大好きだし、今度試してみようかな(*´∀`)/

  • アリス*

    アリス*

    2011/03/29 11:02:18

    ほへ〜〜〜〜(・∀・)知らなかったうち牛乳嫌いだから今度ためそ〜〜

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/03/29 09:22:59

    あれおいしいよね^p^
    僕は牛乳も大好き!!