リンゴカクテル

日記

通勤は チャリンコ なんだけど 桜の トンネルを 通って 綺麗だなぁって

お花見しながら チャリンコ コギコギしています( ^)o(^ )

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/03/29 18:29:19

    了解です^^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/03/29 11:32:38

    でも
    削除されたのは
    どうしようもないので
    諦めました

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/03/29 11:16:14

    リンゴさんとアンさんさんだけのお話しですが・・・
    マリーさんに 友達解除されてしまいました(^o^;)
    (アンさんには まだ伝えてはないですけど)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/11 04:34:34

    あら りんご はだしだわ・・(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/11 04:33:29

    桜 今が一番綺麗ですね。。桜さんも 見てみて きれいでしょうって 言ってますよねぇ(*^。^*)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/10 23:26:28

    あれは、きれいですよ!

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/10 21:44:25

    いいですね~♫

    こちらはトンネルではないけど
    自宅マンションの桜がいっぱい舞ってすごい花吹雪。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
    風が少ないからゆっくりで綺麗でした。

    この季節は贅沢ですねU→ܫ←U