えいむ

ようよう復活

日記

ちーとばかし、入院しとりましてのぅ、雲隠れしとりましたんじゃ。出てきたのは先週やってんけど、体力回復しとらへんかったんでinは本日初めて。
ほな、またちょいちょい現れますさかい、宜しゅうに~。

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/06 18:01:56

    >空色@にゃんこサマ
     まぁ、春を告げる為に咲く花やさかい、雪かぶってても不思議やないよ(笑)。白に赤、ゆうんは、映えるよねぇ。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/05 15:42:03

    あぁ!!梅忘れてた!
    梅は何か、白い雪をかぶってるイメージがあるんだよね・・なんでだろ?
    ニコの青ガチャでそういう背景があったからかな・・でも、白い雪の中、赤い梅は綺麗だよね^^

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/02 18:28:23

    >空色@にゃんこサマ
     桜は春の象徴やしね。そういうたら、春告げ草、いう別称持ってる梅、見過ごしてるわ(苦笑)。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/01 10:44:11

    うん♪
    やっぱり桜を見ると、お花見を思い浮かべるね^^
    あと、みんなの庭も綺麗だよ(#^.^#)

    (✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/01 10:29:15

    >空色@にゃんこサマ
     春はやっぱし花がないとね。広場の桜もキレイやし、花壇もええよねっ。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/03/31 10:45:37

    おぉ!
    仲間だねーー(^O^)/

    ミツバチイベント始まったね♪
    花壇はやっぱりあると綺麗だね^^

  • えいむ

    えいむ

    2011/03/30 22:02:18

    >空色@にゃんこサマ
     おおきに~。周りからも「無茶はあかんで」と言われとるさかい、ぼちぼちやってんねん(笑)。
     食べる事は大事な事やで? うちかて食べもんの為やったら頑張るしね♪

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/03/29 11:19:39

    大丈夫!?
    食べ物のためなら、私はどこまでも頑張るんだ♪
    ほかは、だめだめだけどね(^_^;)

    えいむも、無理しすぎちゃだめだよ!
    お互いがんばろー♪