(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ランキングです・・・と!?

ニコット釣り

アブラハヤ・・・。

3位だそうで。

あれ、これなにかの間違いじゃね??非課金Cしか持ってない私がランキングINってあれ・・・・??って思ってとりあえず、クリック。

3位でしたwwww

でも同じ3位の人がもう一人いたのでアバターは公開されません。よかった・・・。
これで公開されたらもう一日中((゜д゜ ))gkbrってなってます←

度胸がほしい。
よし、今年のクリスマスプレゼントは度胸を貰おう(ぇ

  • 結華

    結華

    2011/03/30 13:50:27

    ディーカ>
    それで泣くのは何時も自分ww

    藍水>
    さりげなく自慢じゃないかwwww
    永久保存するなしw本当公開されなくてよかったww
    すっごいついで感あるけど、ありがとう^^

  • 藍水

    藍水

    2011/03/30 13:35:25

    ぬぬーヽ(゜∀゜)ノーん!!
    私はガチャ抽選が2回当たったよー(さりげなーく自慢トカジャナイヨ。
    アバター公開されてたら写真とって永久保存してたのに・・・。

    まぁ、めでたいことにはかわりないのでおめでとう~!

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/29 20:15:14

    僕も追い込まれてからでっす☆
    あと2・3日じゃないとしないw

  • 結華

    結華

    2011/03/29 17:21:15

    ディーカ>
    ただの塾のやつさ!!
    追い込まれて始めてやるし、えらくないよww

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/29 17:17:12

    宿題・・・だと^p^
    なんだぃ?君えらいな、このww

  • 結華

    結華

    2011/03/29 17:12:47

    ディーカ>
    私もうずうずするから、つりしながら絵かいたり文かいたり宿題したりしてるwww

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/29 17:05:44

    つりしてるとなんかぅずぅずしてくるんだぉ(´・ω・`)←

    永久保存あざますうううwww

  • 結華

    結華

    2011/03/29 16:54:46

    ディーカ>
    ありがとううう!!
    やらないのか・・・。つりイベ中だぞ!?

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/29 16:52:02

    おめでとぉおお!!
    すげぇなww
    僕しないからww

    ノル&アイス君 イラリクありが㌧!書きましたぬ~ノシ
    http://ameblo.jp/aisuanndonoru/
    ヘタです。ごめんなさい^p^

  • 結華

    結華

    2011/03/29 15:47:45

    エリス>
    ありがとうさぎ!!(ぇ
    20位下でもはいってるのね!!おめでとう^^

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/03/29 15:25:13

    おめっとさん!!(おめでとう)
    3位とかすっげ!!
    俺あと20位下だった^p^