つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いらっと

日記

きのうかなりいらっとすることがあり
計画整理を再度してしまいました^^;

うーん短気すぎかなぁ

まあまた機会があれば再度申請あれば
しょうにんしますが・・・・・・。
あまりに絡んでない人はいいかなぁって感じです。

出会いもあれば別れもある
それが縁ってものさぁ~

友達少ないから
がんばるぞぉ~


だいちゃ~~~ん
と叫んでみた。

  • ひで

    ひで

    2011/03/30 00:46:51

    最終審査まで残ったら
    どうなるんだろ^^;

    おとななことかもよぉ(笑)^^

    名鉄なんだ^^;
    あまり詳しくはないですがそれなりにかな~
    話できたらいいね<あきどの

  • あき

    あき

    2011/03/29 23:09:57

    ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
    またまた、整理したん?
    あたし、第二審査にも、残ったんだ。やったね!

    そう、そう。
    ひでさん、東京なんでしょ?
    東海地方、詳しいね。
    当たり!私、名鉄だよ。
    岐阜から、名古屋まで、通ってるんだ。
    会社とウチの往復だけだから、
    遊び場所に関しては、ひでさんの方が、よく知ってそうだね(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/03/29 21:22:50

    はは^^;
    自分はおとなしいと思っているけど
    どーなんだろうね^^;;;;
    せいーらさんの好みではないかもぉ~

    友達はあまりいないけど
    助け合える仲間はそれなりにいます^^
    みんな大事ですよ^^

    一応やさしいとか楽しいとかは言われますよ^^;
    でも冷たいのかなぁ・・・・・。
    せいーらさんにいわれてショックでした・・・・。
    だいちゃんが一番俺のことしってるさぁ~<せいーらどの

  • セイーラ

    セイーラ

    2011/03/29 20:56:16

    ごめんなさい。
    そんなつもりはないです。
    意外な一面も見えたみたいで・・・。

    私の中では、いつも優しく、楽しいいい人かと・・・。
    というイメージだったので。
    勝手にイメージを作ってしまって、すいません。

    でも、感情が色々あって良かったです。

  • ひで

    ひで

    2011/03/29 20:21:04

    はは不快になってごめんね~
    普段は温和なのかな???
    きを悪くさせてごめんなさいね

    やさしいのかな?わからないです。
    だいちゃんにきいてみて~<せいーらさん

  • セイーラ

    セイーラ

    2011/03/29 20:18:35

    ひでさんのイメージとちがうような・・・。
    意外な感じだった。
    やさしい人だと思っていたのに・・・。

    でも気持ちはわかります。
    あまり いらっ としないでリフレッシュしてね。
    別れは突然くるものかもしれませんよ!!

  • ひで

    ひで

    2011/03/29 20:17:17

    ひみさんもいらっとなんだねー^^;
    なんかカルシウムの摂取が足らないのかもねぇ
    でもさぁ
    さすがにむかっとするとき人間ありますって~
    俺はあうひとと仲良くします^^;
    ってわがまま???<ひみどの

    わかさか
    シャアみたいだね
    ○ヌー○ーに切れました
    ごめんちゃい
    だいちゃんは仲良くしてやってね~<だいどの

  • ダイ

    ダイ

    2011/03/29 18:41:36

    なんだい? 若さの秘訣かい?

  • ひみ

    ひみ

    2011/03/29 17:02:23

    ひみも今イラッとヽ(`Д´)ノ

    知らぬ間にいなくなってた人が…

    いきなり来ていきなり消えた!!

    一言もなく…どゆうこと?!

  • ひみ

    ひみ

    2011/03/29 16:44:52

    あまり、イライラしないで(*^_^*)
    ひみも短気だから人の事は言えないけど…

    そうそう、出会いもあれば別れもあるよ~
    まだまだ、若いのだから!
    これからこれから!

    ひでちゃ~んがんばれ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)