kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

我が家のルール

家庭

遅ればせながらのお題消化・・・・

んん・・・・ルールなんぞのあるほどの
厳格(?)な家庭じゃない^^;

強いて言うなら
人を傷つけない?思いやりを持つかな?
ルールっちゅうより教育方針?

あとは・・・じいちゃんには逆らわない?
威厳があるって言うより
いろいろ邪魔臭いことになるので。。。

ひいばあちゃんは大事に扱う(壊れ物なので^^;)



  • kan

    kan

    2011/03/31 20:22:09

    うにょちん>
    具体的・・・イヤ~
    なにもルールがないもんでこんな感じって^^;

  • kan

    kan

    2011/03/31 20:20:42

    メイちゃん>
    本当はルールなんてしっかりしたモンじゃないです。
    あえて言えばの暗黙の了解?!

  • kan

    kan

    2011/03/31 20:19:28

    bonoちゃん>
    優しい・・・ありがと~^^
    でも昔ながらの大家族の姿かな?

  • unyo

    unyo

    2011/03/31 12:04:41

    素敵です^^b
    かなり具体的だしw 良い家族だわーーー!!♥

  • メイ

    メイ

    2011/03/30 15:29:47

    そうですね。
    素敵なルールです。

  • St.bono

    St.bono

    2011/03/29 20:04:39

    お〜〜
    すごいルールだぼの!

    すごく、優しい一家だね