若さゆえの

由之丞

   

しだれ桜みたい

日記


鎌倉にも少しずつ桜が咲いてきました。

宴会はやめたらいい(キリッ
都内ではそんな雰囲気らしいね。
迷惑かけない程度ならやったらいいじゃない。

宴会は家の中でだな_(:3 」∠ )_ 家呑み家呑み!節制節制。




桜の花言葉 精神美

なんか、好きだ。
4月に生まれてよかった、なんて思った。ちょっと。

ぽぽぽぽーん。

王子あたりに住み鯛。

  • 由之丞

    由之丞

    2011/03/30 15:14:04

    なんか、頭からでてるよ?ねじとかでてるよ?
    くれんこいし!って、おまw未成年だろw

    ありがとー!

  • 玖蓮

    玖蓮

    2011/03/30 14:33:51

    ちょっと家飲み俺もいくわ!!

    (もうすぐ)誕生日おめでとー!(

  • 由之丞

    由之丞

    2011/03/29 19:52:21

    (ノ´▽`)ノ ⌒(自粛厨乙)
    元気ならしっかり働いて経済をもりあげなければならんよ。
    うん。はい。働きます。はい。(正座)
    でも世の中にははっきりそういうのが必要なんだろうね。
    極端な人たちが論争して無関心な人も釣られて、廻るのかな。

    そうなんだよね。1年経っちまう。いやだああああああぺけたん、あげるよおおおお!
    今日から一年経つたびに年が減る魔法にかかったことにしたい。

  • ぺけ

    ぺけ

    2011/03/29 18:44:20

    なんでも自粛自粛て
    いつになったら不謹慎でなくなるのかねえ
    なにもかも不謹慎に感じていたら何もできないし
    誰がそれを望んでいるんだろう

    なにげにもうすぐ誕生日なのね('∀`)

  • 由之丞

    由之丞

    2011/03/29 18:35:00

    まかせとけ!_(:3 」∠ )_

  • Yvan XY

    Yvan XY

    2011/03/29 18:30:26

    りりしい!!_(:3 」∠ )_