犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊の修学旅行

サークル

3月24日のお着替え隊は、セーラー服を着て修学旅行~

行き先は、パズル広場!
って、いつもと同じじゃんwww

前回は、2週間ぶりのお着替え隊♪
久しぶりに来ていただいたメンバーもいて、楽しかったですね^^

通行人の方からもいろいろ声をかけていただいたりして、やっぱりタウンで並ぶのは楽しいわね~
もし見かけたら、ぜひぜひ声をかけて下さ~い^^

  • 白猫族@琥珀

    白猫族@琥珀

    2011/07/24 12:48:21

    家がとても綺麗でした!
    参考にしていいですか?

  • おとぎ話族@あゆ

    おとぎ話族@あゆ

    2011/07/01 06:30:48

    コメサンキュです♪
    了解ですw

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/06/26 17:25:17

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    今日はお知らせをしに来ました。
    誠に勝手ながらお友達を削除させていただきます。
    言葉で言うときつく思えますが理由を書くと、長々となってしまい
    目が疲れてしまいますので・・。

    お友達は削除しても最低限訪問をさせていただきたいです。
    本当に申し訳ないです、では失礼します。

  • 沙夜

    沙夜

    2011/06/16 22:55:27

    今日は有難うございました♪
    あんなに、たくさんの方からおめでとうといわれたのは初めてです⊂((・⊥・))⊃

    次回はテストも終わっているのでずっと画面を見ていますww

    良かったら、お友達になりませんか?
    あっ、ご迷惑だったらすみません( ̄◇ ̄;)

    友申しておきますので、ご迷惑でなければ宜しくお願いします。

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/06/06 19:34:11

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    今日は暑い一日でしたね(゚Д゚;)

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/06/05 10:24:13

    ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

    ついにスズランを植えました^^
    ご協力お願いします(´∀`*)

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/06/04 20:17:01

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    小さいハチに刺されて腫れました(゚Д゚;)
    小さいのに痛みは強力です; 

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/06/03 20:50:59

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    天空の教会、光が綺麗でした(*´ー`*)ウットリ

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/05/31 20:36:20

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    お友達様巡回中です(´∀`*)

  • ❤お蝶(夫人)❤

    ❤お蝶(夫人)❤

    2011/05/31 10:52:19

    ダンスサークルからです
    レッスンの時間をみなおそうかと思います
    平日(木曜日)の14時って、来れる方って何人くらいいるのかな?
    時間を変更するとしたら、何時が都合が良いですか?
    よくINする時間帯などを教えて頂きたいです
    レッスン時間は、1時間(延長あり)途中抜け、途中参加もOKです
    何でも伝言④に都合のよい時間、曜日などありましたら
    書いて下さい。参考にさせていただきます

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/05/30 20:23:15

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    音楽聴きながら訪問です(´∀`*)

  • ❤お蝶(夫人)❤

    ❤お蝶(夫人)❤

    2011/05/27 14:44:49

    天使会のみなさん、久しぶりにタウンで天使集まりましょう
    今回Pアイテムに雲が出ました
    雲が重なれば、雲を装備していない方も雲に乗ってるように見えますので
    購入されていない方も、お気軽にいらして下さいね
    天使らしい白いコーデで、雲を持ってる方は装備してきてね
          .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

             日時・・・明日(5月28日13時半・21時)
             集合場所は、取り敢えずカフェに5分前に集合
             時間になったら、メダル広場に移動します

          .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    雲に乗り宙に浮きましょう
    暇な方は、是非きて下さいね^0^
                   天使会 お蝶夫人 

  • 猫ニャん<畏>

    猫ニャん<畏>

    2011/05/20 16:41:37

    お友達申し、有難うございます^^

    これからもよろしくお願いしますノシ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/05/18 07:15:29

    すみません…サークルの方に何度も書いたのですが お返事がいただけないので…

    100回記念の提供品って もう いらないってことなのでしょうか?
    行方不明になりそうで 心配なので
    長引くようでしたら お渡ししておきたいのですが…個人のブログに申し訳ないです

  • まっちゃ☆

    まっちゃ☆

    2011/04/09 19:36:02

    ✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿

            名前変更しました*

         元 花畑の中のまちゃ です(`・ω・´)b

          今後とも宜しくお願いしますm<(_ _)>m

        尚、この巡回は大好きなお友達限定となっております.

    ✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿

  • かりん?

    かりん?

    2011/04/09 14:44:10

    こちらのサークルに申請させて頂いたものです*

    申請文にも書いたように、
    私は一度 行くぞ麗しお着替え隊
    に入らせていただいたことがあります(アルバムにあります)
    しかし、何らかの事情で脱退してしまいました><
    申し訳ないのですが、もう一度入らせていただけませんか??

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2011/03/30 15:44:15

    先週は行けなかったです・・・

    今週は頑張りまっす^^

  • 朝りんご

    朝りんご

    2011/03/29 20:04:35

    うはぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
    行けなくてごめんなさい(´*ω*)

  • まっちゃ☆

    まっちゃ☆

    2011/03/29 19:17:36

    うん!!
    迷わず声かける(◉◞౪◟◉`)b((蹴