ファッション!?+高校生活2日目
うん。
何やら今回のイベントは
ファッションらしいよ。
ニコっと でのアバは
ご存じのとおり
ほとんどスーツでございますw
だってめっちゃかっこいいもん!
私服のほうは
1枚着るだけで重ね着みたいに
見えるのありますよね~?
あれ好きですw
そしてその上に 薄手のパーカー
最近買ったやつは
下の方からもチャックが開くので
下の方の真ん中の方だけ閉じてる感じ
ちょっといい感じですよ♪
基本は 黒 白 灰色 で
ちょっと色味のあるものをコーディネートw
ズボンは ジーンズALL ですかねw
ってことでファンション語ってみましたw
高校生活2日目は
ちょっとピンチが!!!
今日は なんか
予習の仕方とか教えてもらったんですが
英語の授業途中で 意識が・・・w
[Lucifer!!!初日からその態度は何だ!]
と怒られてしまいました・・・(((大汗
やっべぇー・・・どうしよう・・・
わざとではないですが寝てしまったので
大変ピンチです・・・
そして、さっそく昼休みには
委員長の仕事が・・・・
合唱コンクールが早々にあるらしく
なんか合唱曲決めにゃいかんらしいです。
はぁ・・・まだクラスに慣れてないのに・・・(((←人見知りするタイプ
Lucifer
2009/04/11 11:59:27
種葉姉ぇ→ メンズーーw俺の友達にもメンズ着てるやつ1人いるわーw
藍> 自殺しちゃダメーーー><;;
藍
2009/04/11 10:22:56
大変だね・・・
委員長とかやって・・すごいゎ・・尊敬する。
うぅ・・おいらも人見知りするタイプだ・・。
友達がクラスにいないんだ。。
今にも自殺しそうだょ・・・・
種葉
2009/04/10 23:46:23
るし大変だねー^^;
俺は偶然にも前の席の子と趣味がかぶったため
その人とばっかつるんでるww
他の人とはほとんど喋ってねええwww
人見知り、ってか多分俺に話しかける勇気ある人少ないww
男っぽい女ですからww
るしのファッションがすごい分かるもんww
薄いパーカーとか超愛用してるしww
ちなみにメンズのパーカーですが何か←