♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

あわわわわ…!><;

日記

先週の話ですが^^;
タウンに、たまに見かける
素敵コーデの常連様が居たので、
ステキを押そうとしたら手元が狂い、
「通報する」ボタンを押してしまい;
めっさ焦りましたぁ~ッ!><;


相変わらず、凄い食いつきです…馬^^;
ってか、いつまで食ってんだよ><;

毎日暴れ馬に蹴り飛ばされ、
生傷の絶えない外道さんでした…^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/03/30 00:52:12

    やってしまった・・・!>▽<;
    何か色々書いてあったみたいですが、
    焦り過ぎてそれどこじゃなかったです^^;

    あははw 喧嘩するほど仲がイイってね^^;

  • 紺

    2011/03/29 21:08:42

    こんばんは^^
    押すでしょwww!つい押しますよねwww本当に、ワンプッシュで申告でなくてよかったと思います^^ゞ

    何のかんのと、馬、親友と化してますねww❤