のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

エステベッドの上で、大暴れ

日記

久々に日記を書いてみます(^^)
ここ3日のことを簡単に。


◎3/27 (日)

美容院に行ってきました!
胸上まであった髪をばっさり、肩につかないほど短くしました。
髪を切って良かったことは乾かす時間が短縮されること!
でもアレンジができなくなるのは、残念です。
美容師さんと世間話や恋愛話をしました(笑)
いつも私の髪をいじって下さる美容師さん、恋の病にかかってます。
大変だ、大変だ。ということで未熟ながらアドバイスしてみたり、むふ。
お話してたら切りすぎたらしく、二人で笑って、はい、おしまい。
お家に帰って…んー、ほんとうに短い(笑)
毛先をコテで捲いて、ちょっとボブ風にはできますが(^^)
4月の初めにパーマかけます~。


◎3/28 (月)

先日、某ショッピングセンターを親友と歩いていたら・・・
『エステモデルやってみませんか?』
わおー、びっくり。話を聞いてみました。
無料だと言われたので、即答、『はい、いきます!』
とういうわけで、一緒にエステモデルをやってきました~
バスローブ一枚になり、いざエステベッドへ!
マッサージされている間に、うとうと・・・ぐぅ~・・・。
それも束の間、デコルテのマッサージが、くすぐったい!
目を覚まし、ずっと笑いつづけて、マッサージ中断になりました・・・(/_;)
我慢したのですが、普段あんなところ触られないですし、無理です。
ベッドから落ちそうになり、大変な目に遭いました、むふ。
顔のエステは、気持ちよかったです~。
お金がないけれど、また行きたいと思いました(笑)


◎3/29 (火)

今日は、久しぶりにカラオケに行きました.*
いつもは6時間ですが、今日は2人だったので3時間(笑)
人数が少ないからマイク争奪戦がなく、安全でした。
でも、やはり時間が足りなかったです・・・OTZ
時間って、過ぎるのが速いですね、改めて実感(?)。
今日は、一緒に行った友達が友達だったので、日本語の歌は2曲。
あはははは~、な感じですね(笑)
何語の歌を歌ったかは、ご想像にお任せします。
日本語を含めて、4カ国です、てへ(^^)
そして、低音だの高音だので、喉が痛いです;
明日の朝が怖い、声出るかしら…?
喉飴でも舐めておきます。




あらあら、簡単に書くつもりが、意外と長文に(笑)
遊んでばかりの3日間でした、明日からは真面目になります。
それでは、今日はこの辺で(^^)/

  • haru

    haru

    2011/04/03 15:25:48

    ≫ ねねこ。さん

    お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^)
    落ち着いているお洋服なので、とても気に入ってます◎
    尊敬なんて、そんな、そんな・・・(/_;)
    いつでも、遊びに来て下さい~✿

  • ねねこ。

    ねねこ。

    2011/04/03 12:20:46

    今日(4月3日)
    haruさん今日のふくすごいですね、、、
    やはりharuさんは素敵です。
    私尊敬しちゃいます。
    また来ます。

  • haru

    haru

    2011/03/31 22:51:47

    ≫ あさみさん

    いつもありがとうございます(^^)
    ここ3ヵ月は多忙だったので、少し息抜きをしてきました。
    明日からは新年度、頑張っていきたいと思います◎

    ≫ 夢一夜さん

    こんばんはです~✿
    楽しかったのは、この3日間だけですよー、むふ。
    青春・・・頑張ってします!(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/31 21:51:44

    こんばんは~ 楽しそうだね~Haruちゃん^^

    いっぱい青春してね~

  • あさみ

    あさみ

    2011/03/31 21:42:57

    久しぶりのブログ 読ませて頂ました
    楽しそうで 良かったです

  • haru

    haru

    2011/03/31 19:41:07

    ≫ さゆさん

    初めまして、haruです(^^)
    ランダムで飛んできて下さりありがとうございます。
    また遊びにいらして下さいね◎.

  • さゆ

    さゆ

    2011/03/31 16:23:26

    はじめまして!

    さゆです!

    らんだむ訪問です!

    迷惑だったらスミマセンm(__)m

  • haru

    haru

    2011/03/31 09:56:53

    ≫ ずしますさん

    自分へのご褒美として、この3日間は遊びました(笑)
    この先3ヵ月は忙しいと思うので、封印です~

    あら、ずしますさんに報告したかしら?
    したような、していないような・・・
    今度、お会いしたらお話しますね~(^^)

  • ずします

    ずします

    2011/03/30 11:34:08

    たのしそですね♪ 

  • haru

    haru

    2011/03/29 22:13:48

    ≫ どもん様

    全身じゃないですよ(^^)
    一応、デコルテから上でやってもらいました◎

    くすぐったすぎますよ、あれ。
    わたしの笑い声が部屋中をこだましていました。

    日本人のお友達ですよ(笑)
    外人さんのカラオケ友達も欲しいですな~、むふ。

  • どもん

    どもん

    2011/03/29 22:06:25

    エステって全身だったんだね^^

    そりゃ~くすぐたいよwww(。´∀`)クスクス(笑)

    カラオケは、外人のお友達??違ったらゴメンしてしてwww≧(´▽`)≦アハハハハハ