椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

結果と裏腹なのかその通りなのか?

占い

ニコットおみくじ(2011-03-29の運勢)

おみくじ

今日は久々に
いつもの火曜市と明日のお客様感謝デーにあわせて
献立を立てた計画購入でした・・・。

多少の品揃えはともかく
どの棚にもとりあえずは品もあるので
午前から買い物~。

そのタイミングで
宅配がきたらしく不在通知が・・・・
気づいたのが午後ってのが
結構手間だったなあと。

でもって
銀行に行った後
再配達してもらった宅配を夕方に受け取って
再び
今日の夕飯の買い物の追加を。
(買いそびれたものがあったので)

さて
明日は全品割引な日。
本日見積もった買い物で足りるのか?

大きな余震の確率も
また10%ほど下がった
そんないつもの生活~
と思った夕飯時に
ゆらゆらとかなり長い余震が~。

なぜ
夕飯を食べるときにばかり・・・・・。
(先日も夕飯時にちょい大きめの余震に見舞われた・・・)

  • 椛

    2011/03/30 20:45:03

    >ねむりねこさん
    コーヒー、砂糖は
    値段高騰の話も出てるだけに
    出費をいかに抑えるか?が問題な我が家です。

    職場用の買出しは
    確かに見られる可能性がありますが
    そこは大声で
    「領収書を〇〇でお願いします!」

    某アニメのように大声で主張をしたら
    周りにいる人も納得するのでは?
    (先日の花泥棒予防の話の回です)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/03/30 20:13:14

    余震がなかなか収まらないですね~。
    揺れが大きくて長いんですよね。ほんと、地震酔いしそうです。
    スーパーにもだいぶ物が戻ってきてるみたいですね。
    昨日、職場用にコーヒーなどを買い込む必要があって、レジかごいっぱいにコーヒーや砂糖を入れましたが、買占めしてるみたいで周囲の目が気になってしまいました。