つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バックアップ終了

日記

一度落ちながらも、なんとか終了しました・・・^^;
PCはサポートに質問するだけで5250円、その後の修理などは更に有償ということで
どうしようかな~ってところです。
引っ越し終わってから、パソコン工房とかでみてもらおうかな・・・。
たぶん、その方が安いし早そう。

てなわけで旦那PCから更新でした^^v

  • まなか

    まなか

    2011/03/30 21:49:42

    メロンちん>
    うん、パソコン販売から修理までやってくれるんだよ~^^
    そっちに問い合わせてからでも、メーカー修理は遅くないかなって。
    安心してニコタに来られるようになりたいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/30 21:48:42

    heonちゃん>
    引越終わってからだから、来月かな~。
    でもぼちぼちINしてます^^
    ありがとう~^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/03/30 10:07:11

    そっかぁ~パソコン工房ってあるんだね。^^
    早く良くなりますように!!!

  • heon

    heon

    2011/03/30 06:18:39

    PC早く復帰することを願ってますよん^^w