たけし

だいぶ おまぬけ

日記

この格好で 隠密に動いてるつもりでしたが・・・

この格好で 知合いの所に行ったら 姿が残るんでした・・・

おばかさん・・・

もう皆に浸透しちゃったから 隠密に動けないよね・・・

また 新しいの出してね^^

今度は、訪問する時 気をつけなくっちゃ^^


でも、知らない人の カップルの話を聞いてると・・・

わかれたカップルが 新しい 彼・彼女 連れて 鉢合わせ・・・共に けなしあい ののしりあい 最悪でした。(男性1人だけ 大人の会話されてましたけどね)

また、(男)うそつくんじゃね~(消える)・(女)うざっっっ・・・って、人目で しないでね^^

カップルの皆さん 気をつけて・・・

私は、一人の時が 多いので 聞いてますよ^^

私が 一番うざいのは わかっておりますが・・・暇なんでね・・・すみません・・・

  • たけし

    たけし

    2011/03/30 20:43:10

    菜摘ちゃんの 期待を裏切り 大人でした…

    見ちゃおれんよ(><)

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/03/30 19:26:54

    そのアバって残影のこるんですか~しりませんでしたっ。

    んでこのカップルの会話ってニコタですか?
    きっとそーゆうことしてるのはお子様なんだろうなぁ
    大人は そーゆうことしないですもんね~
    んで、そうゆうとき人間の本性がでるんですよねぇ。 きゃっきゃ

  • ❤イチゴ❤

    ❤イチゴ❤

    2011/03/30 11:21:56

    確かにそーですね
    わたしも気になるよ^^; きいてしまっ(まt!!!)
      
    (=w=b☆彡)

  • たけし

    たけし

    2011/03/30 10:13:38

    ケンカしてると 皆が 止まって 見るので 余計に 目立つ(><)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/30 09:59:04

    他の方々の会話は聞いちゃ(見ちゃいけん)けど気になるもんね^^
    中身の濃い会話をするならお部屋でなwww