クレア

整形外科へ

日記

腰から足にかけて痛みとしびれが~突然に~トイレまでが遠いこと

早速病院へ~痛み止めをもらい何とか・・・・・

病名は???MRをとってから???

ジムで頑張りすぎたせいか!!

大事にしょうとすぐ横になりZZZZZZZ~~

へんな時間におき眠れない

とにかく~痛いのは苦手です

  • 大介

    大介

    2011/03/31 08:40:06

    おはよ~~ございます。

    >腰から足にかけて痛みとしびれが

     
     心配です。


    以前、エアロビがはやった頃の事ですが、

    だんだんと エスカレートして過激になり、

    多数の人が身体を痛めたと 聞いた事があります。


    身体は大切にしてください。

  • みぃ

    みぃ

    2011/03/30 22:47:21

    こんばんは☆痛みとしびれって・・・大変そうですけど大丈夫ですか?

    ん~、まずは安静第一ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    病名・原因等がわかるまでは不安かと思いますけど、
    早く元通りになるといいですね☆☆

  • onpu

    onpu

    2011/03/30 01:52:36

    たいへんそう><

    お大事になさってください

  • まっきー

    まっきー

    2011/03/30 01:50:57

    大丈夫ですか?
    何でだか分からないの?