スチューベン

今日は忙しかったので・・・

スロット

帰宅して家の中を何かと動き回っていたら疲れました。

よって今日は「スロット」でコイン稼ぎしました。

もう少し回して就寝します。


明日も暖かいのでゴルフの練習にでも行こうと思います♪

皆様も良い週末を・・・♪♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/11 18:59:44

    >七響様

    急に暑くなるのもカラダがついていきませんね。
    これからは紫外線には要注意の季節ですね。


    >じーな様

    ゴルフの練習をしてきました。
    東京は今日とても暑く半袖での練習でした。


    >まつり様

    スロットが効率を考えても一番儲かりますね。
    あとは時間との勝負です。

    あまり無理して寝不足にならないように注意しましょう!

  • 七響

    七響

    2009/04/11 01:01:39

    今週もお仕事お疲れ様です^^*
    一気に暖かくなり、暑さに弱い私はすでにちょっとマイッテマス…目が紫外線で痛い><。
    ゴルフってなんだか楽しそうだな~♪ちょっとやってみたいです!
    良い週末をお過ごしくださいね^^/

  • じーな

    じーな

    2009/04/11 00:26:24

    お疲れ様です^^
    暖かくなったので作業も進むよねw
    ゴルフでいい汗かいて来てね~★

  • まつり

    まつり

    2009/04/11 00:25:00

    スロットが一番楽ですね^^
    私はいつも巡回の時に回してます。
    おかげで寝不足です^^;
    打ちっぱなし、がんばってください^^