ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

有難う御座います

日記

皆さん 温かい伝言ありがとうございます
あれから 小熊も春休みに入り 
PCを占領されたりしております
小熊を追い払い 合間に ステブ&水遣りだけの巡回だけです
伝言をくださる皆様に 感謝しております
暫くの間は この状態が続くかもしれませんが 
私は元気です
時折 原発の事を調べたり 真面目に主婦と母をしております

何気に 子供達が絡んでくるので 
落ち着いてお返事を書いたり出来ないのが少し残念ですが 
子供達も 私がきちんと相手をしていると 平静を保っているので
それはそれで 世の中の不安と反して平和な時間を過ごしております

昨日は小熊と古本屋へ行って 気分転換に物作りの本やパステル画技法の本を
格安にゲットしました
大熊君は今一つ体調がふるわず過食気味ですが 時折素敵な笑顔を向けてくれます
ACのコマーシャルですねw
身体はとても大きくても 心はどこかでストップしたままです
計画停電や物不足なので ちょっとしたおやつを作ったりしていると 嬉しそうに待っています
先日はついに 残りご飯でお煎餅まで手作りしてしまいましたw
パンにつけるミルククリームを豆乳で作ったりもしました 美味しかったです♡
朝ご飯のお共に作った肉味噌も好評です
とにかく大熊が傍に居る時は あまりPCで遊ばないようにしています
なるべく なるべく 家族との時間を大切にしないといけませんね
胸に青あざも二度といらないし:~~)m

本家の方はその内に私なりに調べた原発の記事を更新するかもしれませんが
こんな事情ですので お返事はし兼ねる事と思います

こちらもコメント欄は開けておきますが お返事まで至らないと思います<m(__)m>

  • ポコペン

    ポコペン

    2011/03/31 14:31:26

    心配すると心配が大きくなっちゃうので心配はしないぞ~~(^^)v
    暖かい季節が気持ちをゆるめてくれるよ。
    また遊ぼう!!(^^)v
    早くね^^

  • めーてる

    めーてる

    2011/03/31 00:46:34

    飛鳥ちゃん♪

    こんばんわ☆

    ステプありがとね
    飛鳥ちゃんの足跡見るとうれしいよ♡

    大きくても子供は子供だもんね♪
    しっかり触れてね♡

    ちょびっと安心しました♪

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/03/30 16:40:34

    だんだん落ち着いては来ているようですね
    でも体が大きいだけあって手が当たっただけでも
    あざが出来るんですね
    うんと抱きしめて大丈夫と声かけが大事ですよね

    まだまだ余震が続いてるのでTVの速報で
    余震情報があると悪ガキ君もまだ地震ありよると?(九州弁)って聞いてきます
    それなりに心配してるのかな??

    原発気になりますね
    放射線の治療と原発とでは放射線の種類が違うのかしら??
    よくわかりませんε=\__〇_ ズコー
    でも治療ずっとしている時は火傷のように肌がただれました

    ここ数日単一の電池が無く探してます(>_<)
    被災地優先なのでわかるのですがこちらの人が買って
    送ってるようです(*_*;

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/03/30 16:23:02

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    今日は暖かい一日になってるねえ。
    飛鳥ちゃんが元気そうで、安心してるよ。
    色々と大変だろうけど、頑張ってね。
    大熊くん、その日によって体調が違うのかな?
    飛鳥ちゃんしか頼る人が居ないから、
    お世話が大変だろうけど、笑顔で優しく接してねえ。
    連日の余震、何とか終息して欲しいけど。
    伝言等々は気にしないでねえ。=*^-^*=にこっ♪
    飛鳥ちゃん、身体の調子を崩さない様にねえ。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • めい

    めい

    2011/03/30 14:20:54

    ☆飛鳥さん
    ☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    飛鳥さんや皆さんがお元気なようで良かったです。
    少しずつですね。
    地震酔いはありませんか?
    今、よく耳にします。

    飛鳥さんが大熊ちゃんとの時間を大切にされてるのが良くわかります。
    一緒に穏やかな時間を過ごすのが大切かもしれませんね。
    だから、もちろん、巡回やレスは気にしないでくださいね。

    大熊ちゃん、やはり体調が余り良くないのですね。
    過食ですか。
    でも、時折見せてくれる笑顔・・・そこから少しずつでしょうか。
    見えない心が悲しいけれど・・・大熊ちゃんなりに何か伝えようとされてるのかもしれないですね。
    先日のブログからみるとずいぶん、静かに感じます。
    まだまだかもしれないけれど、優しい関係が戻ってきますように
    心から祈っています。

    飛鳥さん、どうぞ、無理されませんように。

  • ✾ ひろひろ ✾

    ✾ ひろひろ ✾

    2011/03/30 14:06:30

    大熊ちゃんが調子よくないの?
    私、あまり詳しいこと知らないんだ~。

    ごめんね~!

  • red63676

    red63676

    2011/03/30 13:32:42

    よかった。