しずくのにっき。

気ままに書いてます。

Marching J ・・・だっけ?

日記

~春休み6日目~ ・・・のはずw


おはおーございまーす。

今日はお昼起き♪いえー★w


今日は何を書きますか。

そういえば・・・ジャニ事務所でついに

本格的な募金活動が行われるそうですねw

さっき友からメールで聞いてびっくりした者ですw


詳しくはジャニーズネットで♪


混雑するでしょうかね・・・?

募金活動だからファン様のマナーが

いいといいですね~。

↑ 結果 意味不なこと言ってすいません。w


行きたいけど行けないですねw

行かれる方がいたら教えてくださいw


あ。 昨日初めて嵐さんがAC(のCM)に出てるの見たw

その瞬間ちょっとテンション上がったw

ベッキーからはじまるやつですねw

最後の最後に出てきた嵐さんでした。

ほかにもあるのかな・・・? どーなんでしょうw


まぁそんな感じで今日は終えま~すw

ご苦労さんでした。

  • 夜風

    夜風

    2011/03/30 22:51:04

    すごい金額が集まるんでしょうね^^;

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/30 15:41:12

    募金活動のことは、ジャニ友から聞きましたww
    詳しくは知りませんけど、参加出来たらしようと思います(^◇^)
    私も!!ACのCM見たっちゃww

  • 田中まかろん

    田中まかろん

    2011/03/30 13:17:28

    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
    昼ごはんはカップラーメンでOKな田中から素敵です♪

  • ただの香恋(ry

    ただの香恋(ry

    2011/03/30 13:09:59


    メガってLv.99になり隊❀巡回なぅ❀+.

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/03/30 12:40:03

    メールきました♥”

    行きたいですねぇ♥

  • 福会長

    福会長

    2011/03/30 12:30:23

    ついにAC出たよねー
    「いつか出ると信じていた…!」※妹談