たけし

これこれこれ!

日記

なにこれ? 

誰が着るの? お笑いの人? 大阪人? おっ、俺かい^^

着ぐるみで ν(ニューです。ビクトリーじゃ無い方ね)ガンダム 出して 俺だけに下さい・・・(俺だけにくれるわけ無いじゃん…)

ガンダム世代は みんな着るんだろうな・・・

あーあ、ニューガンダム 出ないかなあ?

  • たけし

    たけし

    2011/03/31 08:46:06

    こまちちゃん
    強そうですか? 私は なんか すぐやられそうです(><)

    モゴモゴしてるうちに バッサリ斬られそう^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/31 08:45:01

    私は 吉様と in様と 違って ファーストガンダムからの継続されている ガンダムが好きです^^

    ガンダム・ゼータ・Wゼータ・0080・0083・逆襲のシャア

    UCって、ユニコーンでいいのかな? OAVって、何ですか?(本のみの 掲載されたものかな?)
     

  • 吉≡^①ω①^≡

    吉≡^①ω①^≡

    2011/03/30 23:09:17

    ♪ガンダムの着ぐるみ。。。w
    自分も着ますねw 嬉々として☆

    UCも面白いんですが、OAVだと間が空きすぎてテンションが持続できないんですよね。。。

  • in

    in

    2011/03/30 13:52:52

    UC!!!

  • こまち

    こまち

    2011/03/30 13:20:41

    うはっ(^◇^;)
    強そうで、可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ にゃん

  • 天使族@アリス

    天使族@アリス

    2011/03/30 13:09:30

    かわいいねぇ~~~~
    この間は、ありがとう!!!
    おかげで屋根に上れるようになりました(完璧ではないけど…)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/30 12:58:19

    かわいいよぉ~(*^。^*)

    私も欲しい~★★
    いいなぁ~いいなぁ~ヽ(^o^)丿