たけし

ミツバチぶんぶんイベント

イベント

初めての 第1回目に 出ましたが これって どうなん?

わかんね?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/01 12:08:05

    なんかいろんな色があるよね^^
    こんなにお部屋アイテムはどうしよっか?www
    チョコレートタワーのイベントの時もそうだったけど・・・
    使えないアイテムだよねwww

    お昼ご飯なの?私は今日はサンドイッチだよ!

  • たけし

    たけし

    2011/03/30 20:45:45

    ん、これ食べられないの? こんなの 毎日10個持って帰って どうすんだ? ← 田吾作か?

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/03/30 19:24:13

    うーんw男性はそんなものかなw
    あたしは 思わず「かわいい~~」っておもっちゃったけろ(*´д`*)

    まぁ、お部屋に飾るだけのものだから(*'ω')人('ω'*)ネー

  • 空の好きな人❤

    空の好きな人❤

    2011/03/30 19:07:20

    てか、
    みんなストロー持ってて面白いよ☆彡

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/30 15:36:31

    たけは「青」
    私は「ピンク」

    蜂蜜ゲット\(~o~)/♬