ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

さっそく

イベント

イベントに参加してきましたよ
春ですよ~

ごほうびコンプできるかな~
うしろのぶんぶん・・・ひっ・100個ですか?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/31 08:51:07

    >ふらわーさま
    予定では、4月13日から23日まで、留守にしててINできないのですよ
    ちょっと、この11日は痛いかなぁと
    たぶん・・・いざとなったら、家族を使って集めるかも
    子供も喜ぶでしょう、きっと。

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/03/31 07:48:40

    100個・・・。
    でもやっちゃうんでしょう(^o^)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/31 06:58:30

    >夢色うさぎさま
    今のところ、3種類あるみたいですね♪
    チューリップ、たんぽぽ、パンジー
    後から、もう一つ追加みたいです

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/30 23:03:55

    たんぽぽですね~
    うちは チューリップでしたぁ✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/30 22:03:17

    >雅さま
    コンプ目指したいのですが、期間の後半10日くらい留守にする予定なので・・・
    100個は、ちょっと無理かなぁと思いつつ
    Pコインのストローだと、一日10回できるので何とか。。。と思っています

  • 雅

    2011/03/30 21:52:25

    こんばんは。
    私は、たんぽぽのハチミツ2個と
    チューリップのハチミツ1個取れましたよ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/30 15:36:30

    >おやじ改さま
    春は・・・とにかく眠いです

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/30 15:32:08

    春なりね~^^;