マメ

服買っちゃいました

きせかえアイテム

しばらく我慢してたのですが、ついにホールボーイの服を買ってしまいましたww

なんか執事っぽくていいかも(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/04/12 00:42:23

    リア本人には似合わないけど、アバは似合ってていいですな(^0^)

    リアも似合う男になるよう頑張ろうっと...無理か(^_^;)

  • まめ

    まめ

    2009/04/11 22:13:48

    執事っ☆
    いいすね~お似合いですっ♪

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/04/11 21:31:02

    ステキです~かっこいいです~☆
    好きになっちゃいそう~(〃0〃)

  • コロ

    コロ

    2009/04/11 21:06:04

    格好良いです。

    実は僕も明日着ようかと・・・


    今日は感謝の巡礼に来ました。

    いつもありがとうございます。

         ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ

  • あすか

    あすか

    2009/04/11 12:58:16

    こんにちは。
    良かったですね、似合ってますよ!
    今日の執事さんは枝豆を片手にどこかへエスコートしてくれそうです(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/04/11 08:43:26

    みんなありがと~ww

    買ってよかった(^0^)

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/11 08:13:57

    ステキですヾ(◕∀◕)ノ
    バニーちゃん買えるまでコイン集めガンバリマス!

  • りる

    りる

    2009/04/11 03:18:05

    おめおめーー♥
    かっこいいですよ^^

  • annje7

    annje7

    2009/04/11 02:17:22

    このお洋服見て、メイちゃんの執事を思い出しました~
    とってもステキですね♪